ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の琵琶湖

時間が経ってしまったけれど。。。4月初旬に出かけた琵琶湖
お昼に立ち寄ったお店、ドッグランもあってチェリーの休憩にも良い感じ♪

pict-KIMG2626.jpg

ドアの取っ手が可愛いくて写真を

pict-KIMG2627.jpg

先ずは川へ、冷たいけど嬉しい♪

pict-001.jpg

ベリーと来た思い出の場所

pict-005.jpg

これは2008年9月のベリー、同じ場所で写真撮ってた。
ベリーもここが大好きだったなぁ(*^_^*)

pict-P1030180.jpg

海津大崎。桜はもうほとんど散ってたけど

pict-KIMG2673.jpg

初めて泊まった、カバタリゾートのコテージとドッグラン
いつもの浜にも近くて便利だった。

pict-KIMG2677.jpg

次の日は浜へ、さぁ~どうぞ~

pict-021.jpg

いつも枝。。。

pict-011.jpg

何回か枝を運んだけれど、早めに終了。
まだ寒かったのか?もういいですって。。。???

pict-010.jpg

あっ、これがしたかったのか?

pict-IMG_20160418_161635.jpg

飛び込みも早めに終了。去年まではエンドレスみたいに飛び込んでたけど。
寒くてブルブル震えてた(-_-;)若い?時は、2月でも海で泳いでたけど。
もう若くないのかなぁ。。。
飼い主共々シニアになってしまったもんね、のんびりいきましょう。

ベリーは、飛び込みはしなかったけど9歳でも長い距離を泳いでた。
ベリーは枝じゃなくて、ボールが命。いつもボールを追いかけてた。
ボール派のベリーと枝派のチェリー。
同じフラットの女の子でも、性格も好みも全然違って面白い。
これは、9歳のベリー。

pict-P1030113.jpg

それにしてもチェリーは7歳になっても、相変わらず頭の中はお子ちゃまだ。
ベリーが見て笑っているかもしれない。








  1. 2016/05/27(金) 15:26:21|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

ナナちゃん

チェリーの可愛い可愛い妹、ナナちゃんが13日お空へと旅立ちました。
17日の7歳の誕生日を目前に。

pict-IMG_7506.jpg

ナナちゃん、ずっとずっと大好きです、ありがとう。

  1. 2016/04/14(木) 15:37:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

今年一番の桜

満開ですよ~

pict-KIMG2573.jpg

4月6日の散歩道。
今年も一緒に桜並木を歩けて幸せ(*^_^*)

pict-KIMG2583.jpg
  1. 2016/04/07(木) 09:00:12|
  2. 日常
  3. | コメント:0

お友達と一緒~琵琶ドッグのドッグランで

三月にしては風が冷たくて人には寒い日でしたが、

ワンコたちには、走り回るのにちょうど良かったかもしれません。

アイクくん、もうすぐ三歳。
妹ができてすっかり落ち着いた優しいお兄ちゃんになったね。
pict-002.jpg

アリスちゃん、一歳。人が食事の間もお利口さんに待ってたね。
でも遊び出したらやっぱり一歳フラット!!ペロペロ魔なのもチェリと一緒!(^^)!
pict-014.jpg

アイクくんの可愛い妹バンビちゃん、一歳。遊び盛りで愛称、バンビドン。
pict-046.jpg

チェリーのパパ、毎晩チェリーと鍛えたひっぱりこでバンビちゃんと勝負する。
pict-015.jpg


バンビドン、頑張る
pict-018.jpg

ふふふ、アタチの勝ちね
pict-017.jpg

今度はアリスちゃんがおもちゃを持って走る
pict-009.jpg


黒うさぎちゃんみたいなアリスちゃん♡
pict-036.jpg

隣のドッグランでは、プロのカメラマンによる撮影会。
こちらもアイク坊ちゃんの華麗な走りを撮影してみましょう。
あれ?チェリが邪魔してる
pict-043.jpg

あれ?バンビドンも参戦?
pict-044.jpg

アイク兄ちゃんを撮ったつもりが?あれあれ?バンビドンが大写し
やっぱりプロの様にはいきません、ド素人カメラマンの写真に大笑い
pict-045.jpg

チェリも若者パワーをもらって走る
pict-020.jpg

合唱隊の指揮者風
pict-028.jpg

いっぱい遊んだら誰かさんのヨダレで、べっぴんさんがこんなことに・・・
楽しく遊んだ勲章やね
pict-047.jpg

みんなありがとう!!


  1. 2016/03/19(土) 12:37:56|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

お友達と一緒~琵琶ドッグ

久し振りの琵琶湖に出かけてきました。

以前から行ってみたかった琵琶ドッグ。

お友達と合流させてもらって、3家族4頭のレトリバー達で楽しく過してきました。

IMG_20160316_141741.jpg

私達は美味しい食事とワン友さんとのお喋りで、チェリーは若いお友達のパワーで

(まだチェリーは、そんなに年とってないけど一番年上)

元気をもらって帰ってきました。楽しいドッグランでの様子はまた次回。
  1. 2016/03/16(水) 12:31:01|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

