ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ・・・

朝夕はめっきり涼しくなってきましたが

昼間は、30度を超える日も多い今日この頃です。

まだまだ川遊びできそうなので・・・

この日は、初めての川遊びポイントへ行ってみました。

夏場はキャンプや子供達の川遊びで、人出が多いと聞いていたこの川も

流石にこの時期になると人影もほとんどなく、ゆっくり川を独り占めして遊んで来ました♪

pict-IMG_1746.jpg

pict-IMG_1755.jpg

pict-IMG_1823.jpg
  1. 2013/09/29(日) 14:48:03|
  2. 水遊び
  3. | コメント:0

解禁!水遊び♪

マムシ事件からお預けになっていた水遊びですが、
傷跡がすっかり綺麗になったので解禁です~♪
虎太郎くんとドッグランのプールで遊んできました。
久し振りの水遊びでは、張り切ってどうぞ~~
pict-IMG_1176.jpg
『チェリちゃん、張り切ってるなぁ』
pict-IMG_1177.jpg
お気に入りは虎太郎くんのカモさんです
pict-IMG_1232.jpg
いっぱいおもちゃがあってもこのカモさんがいいの
pict-IMG_1183.jpg
ワルワル顔でカモさん捕まえてます
pict-IMG_1185.jpg
るんるん♪
pict-IMG_1241.jpg
虎太郎くんのお気に入りは、チェリーの黄色いこのボール
pict-IMG_1227.jpg
ざぶーん!
pict-IMG_1235.jpg
ブクブク~
pict-IMG_1189.jpg
あれ?ない?
pict-IMG_1190.jpg
あった♪
黄色いボールが一瞬水中に沈むのが不思議らしく、探すしぐさがとっても可愛いコタちゃんでした(*^_^*)
pict-IMG_1199.jpg


  1. 2013/09/07(土) 21:45:53|
  2. 水遊び
  3. | コメント:6

夏の楽しみ

ここに通うのも三年目。
ここに向かう車中はいつも満面の笑みでソワソワ( ^^) _U~~
川に近付くとピーピー、キャンキャン!『早く降ろせぇ~』とうるさい、うるさい(笑)
チェリの夏の楽しみ
pict-IMG_1050.jpg
飽きずに何度も何度もひたすら飛び込んで・・・
pict-IMG_1086.jpg
投げてもらった枝を回収して・・・
pict-IMG_1093.jpg
また飛び込む・・・
pict-IMG_1117.jpg
『もっと枝、投げて!投げて!』と帰りたがらないチェリさん。
帰りの車中はいつも『もっと遊びたかったのにぃ』と言いたげな不満顔(;一_一)
行きと帰りでチェリの表情が全然違うのが笑える。
『また、行こうねぇ』
チェリの喜ぶ顔が見たくてこの夏もまた通ってしまうのです。
  1. 2013/08/04(日) 15:00:53|
  2. 水遊び
  3. | コメント:2

仲良しさん

川でも仲良し♪
20130723_082144.jpg

DSC_0268.jpg
  1. 2013/07/29(月) 15:52:09|
  2. 水遊び
  3. | コメント:0

すいすい♪

pict-IMG_0956.jpg
 
冷たくていい気持、川遊び大好き♪ 
  1. 2013/07/17(水) 13:50:45|
  2. 水遊び
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

