ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初秋の旅~八ヶ岳

二日目は八ヶ岳に移動です。

出発前、前夜チェリーと約束していたので、また朝から川で一遊び。

すっかり高山が気に入ったチェリーは・・・

『車に乗らない!ここに居る!』と足を踏ん張って抵抗し

仕方なくパパに抱っこされ車に乗せられました(-_-;)

高山から八ヶ岳まで二時間ほどの移動です。

移動中あちらこちらでコスモスがきれいに咲いていました。

自宅近くのコスモス畑はまだ咲いていませんが、

やはりこの辺は、日中まだ暑くても朝夕は冷え込むのでしょうね。

途中リンゴ園の側を通ったり
pict-IMG_1645.jpg

諏訪湖の側を通ったり、信州らしい風景を眺めながら
pict-IMG_1650.jpg
八ヶ岳山麓、山梨県のまきば公園に着きました。
いろんな動物さんたちに会えるんだって♪
pict-IMG_1681.jpg
こんにちは

pict-IMG_1657.jpg
大接近

pict-IMG_1654.jpg
美味しい?

pict-IMG_1675.jpg

羊さんと一緒
pict-IMG_1677.jpg

小心者のチェリー、ヤギさんと目が合ったら固まってしまいました(笑)
pict-IMG_1662.jpg

まきば公園を出て涼しい渓谷を『吐竜の滝』まで散策しました。

渓谷の水はものすごく冷たいのにチェリーは喜んでチャプチャプしていました。
pict-IMG_1721.jpg
滝を後にしてお宿の『八ヶ岳ワンワンパラダイス』へ

お宿に着いたら森のドッグランで少し遊びました。

とても広くて木が多く夏でも涼しく遊べそうな素敵なランでした。
DSC_0576.jpg
この日はゆっくりできるコテージで宿泊。

高山、八ヶ岳とたくさん遊んで疲れたのか夜は早くから爆睡のチェリーでした

次の日は朝から雨。

コテージから雨を眺めるチェリーです。

二日楽しく遊んだね♪
DSC_0584.jpg

雨がひどくならない内に帰りましょう、ということで朝食を食べた後帰路につきました。

帰りの車中はずっと爆睡のチェリーでしたが、

休憩のサービスエリアではニコニコとたくさんの方にナデナデしてもらいました。

一人の方がチェリーの顔を見て『幸せそうな顔してるね』と言って下さいました。

『チェリーは今回の旅が楽しかったんだなぁ』

私達もその言葉で嬉しくなって家へと向かいました。















スポンサーサイト
  1. 2013/09/23(月) 13:47:12|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0
<<まだまだ・・・ | ホーム | 初秋の旅~高山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

