ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初秋の旅~高山

13日から二泊三日で高山から八ヶ岳へ出かけてきました。

お宿は以前から行ってみたかった高山ワンワンパラダイス。

高山の素敵な街の散策はチェリーには興味なさそうなのでパス、

まずはスキー場で走ってもらいました、コスモス畑の横を一目散に
pict-IMG_1281.jpg
広いスキー場を走る、走る~
pict-IMG_1291.jpg
コスモスが綺麗に咲いていました
pict-IMG_1321.jpg
いっぱい走ったので舌がペローンってなってます
pict-IMG_1324.jpg

高山ワンワンパラダイスは敷地内に綺麗な川が流れています。

『チェリちゃんきっと喜ぶよ』とワン友さんに聞いていたので

スキー場で走った後は水遊びを楽しみに早めにお宿へ向かいました。

着きましたよ、とってもきれいな川が流れています♪
DSC_0563.jpg
さあ、水遊び♪
pict-IMG_1354.jpg

pict-IMG_1515.jpg

pict-IMG_1495.jpg

こんな所に来てもやっぱり枝を運んでます
pict-IMG_1545.jpg
えへへ、楽しいなぁ~
pict-IMG_1594.jpg
なかなか重たいわね(-_-;)
pict-IMG_1527.jpg

山からの水はとても綺麗ですが、冷たくて長く水に入っていると足が痛くなるほどでした。

川で遊んでは、敷地内をお散歩したりドッグランにいってみたり・・・

楽しくて仕方がないという様子のチェリーでしたが、

ドッグランよりお散歩よりやっぱり川が一番気に入ったようです。

この日は何度も川に入って遊びました。

夜になっても川に行こうと企んでいたチェリーですが、

流石にそれは却下され、『また明日ね』と説得されて部屋にもどりました。







  1. 2013/09/20(金) 13:10:44|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<初秋の旅~八ヶ岳 | ホーム | 解禁!水遊び♪>>

コメント

もうコスモスですか...。
秋、ですねぇ〜。
チェリちゃんは走り廻って、お水遊びして、弾けたんですね。
夏はフラットにはとくに過酷。
朝晩が涼しくなって来て、黒犬がそろそろ気持ち良く過ごせる季節ですね。

急に涼しくなって、パパさん、ママさんがお風邪等お召しになりません様に。。。
  1. 2013/09/22(日) 19:48:37 |
  2. URL |
  3. にーけすまま #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

にーけすままさん~

高山、信州方面はあちらこちらで、もうコスモスが綺麗に咲いてましたよ。
この辺りより一足早く秋ですね。

チェリーはどこに行っても楽しそうに弾けてましたが
やっぱり水辺に行くと一段とテンション上がってましたe-70
今年の夏はマムシ事件で可哀想な思いをさせてしまったので
よくがんばったご褒美のお出かけでした♪

昼間と朝夕、気温差が激しいのでにーけす家でもパパさん、ママさん体調崩されませんように。
  1. 2013/09/23(月) 16:20:17 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

