ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解禁!水遊び♪

マムシ事件からお預けになっていた水遊びですが、
傷跡がすっかり綺麗になったので解禁です~♪
虎太郎くんとドッグランのプールで遊んできました。
久し振りの水遊びでは、張り切ってどうぞ~~
pict-IMG_1176.jpg
『チェリちゃん、張り切ってるなぁ』
pict-IMG_1177.jpg
お気に入りは虎太郎くんのカモさんです
pict-IMG_1232.jpg
いっぱいおもちゃがあってもこのカモさんがいいの
pict-IMG_1183.jpg
ワルワル顔でカモさん捕まえてます
pict-IMG_1185.jpg
るんるん♪
pict-IMG_1241.jpg
虎太郎くんのお気に入りは、チェリーの黄色いこのボール
pict-IMG_1227.jpg
ざぶーん!
pict-IMG_1235.jpg
ブクブク~
pict-IMG_1189.jpg
あれ?ない?
pict-IMG_1190.jpg
あった♪
黄色いボールが一瞬水中に沈むのが不思議らしく、探すしぐさがとっても可愛いコタちゃんでした(*^_^*)
pict-IMG_1199.jpg


  1. 2013/09/07(土) 21:45:53|
  2. 水遊び
  3. | コメント:6
<<初秋の旅~高山 | ホーム | 今朝の空>>

コメント

水遊び解禁おめでとう~
プール楽しそうですね~相変わらず飛び込み凄いな(笑)
そちら方面に行ったら、プールに一緒に行けるかな?

広島に大きなプール出来たら嬉しいのに・・・
たくさん遊べる所があって羨ましいですよ~♪
  1. 2013/09/08(日) 00:55:22 |
  2. URL |
  3. ナナ母 #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

ななちゃん 

完全復活だね。おめでとう!
傷跡もきれいになってよかったよ。
女の子だもんね。
これからはニョロニョロにはきをつけるんだよぉ。

飛び込みすごい!
フサフサのゴージャスコートもキレイだれど、
水にぬれてもフラットはスタイルよくて、
本当にカッコイイですね。
くびれたウエストが、おばちゃんうらやましいよ(笑)
  1. 2013/09/08(日) 16:34:55 |
  2. URL |
  3. Hollyママ #-
  4. [ 編集 ]

ナナ母さん~

マムシ事件と近頃の雨続きのストレス発散してきましたよ。
ドッグラン併設であまり大きなプールじゃないですが
こちら方面に来られることがあったら、もちろん大喜びで一緒に行きますよ♪
大きなプール、ナナ家の近くにできるといいね。
  1. 2013/09/08(日) 17:21:19 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

Hollyママ~

大好きな水遊び復活しました。
傷が治った後も雨が多くて散歩も少な目だったので
嬉しそうに飛び込んでおりましたよ。
女の子としては傷痕がハゲになってるのは気になるけど
洗浄のため剃られた廻りの毛が延びたら目立たなくなるかなぁ。。。と。
もうニョロニョロさんには二度とお目にかかりたくないです((+_+))
  1. 2013/09/08(日) 18:10:26 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい!
なな母さんがコメントしてるなぁ~
と思いながら、コメントしたらチェリちゃんを
ななちゃんって打ってしまったぁ~。
  1. 2013/09/09(月) 06:24:45 |
  2. URL |
  3. Hollyママ #-
  4. [ 編集 ]

Hollyママさん~

(^-^)平気、平気~
  1. 2013/09/09(月) 10:12:20 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

