ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六甲山

6月15日先生の所から帰りに六甲山に寄ってきました。
ここは先日ナナちゃんが参加した運動会の開催地。
我が家は運動会の日は用事があってナナちゃんに会えなくて残念だったなぁ。
ドッグランは日蔭がないのでパスしてお散歩することにしました♪
ちょうど薔薇が見頃でローズウォークが開催されてました
母は綺麗な薔薇園を散策
pict-IMG_0792.jpg
チェリーは薔薇園の中には入れないのでここで写真だけ
pict-IMG_0783.jpg
きれいな薔薇より池の側に行きたいチェリーです。
pict-IMG_0776.jpg
泳ぎたいんですぅぅ
pict-IMG_0777.jpg
今日は飛び込んじゃダメなんだって。
pict-IMG_0797.jpg
こちらの池ではたくさんの鯉さんたちがお口パクパクさせて餌をもらってました。
pict-IMG_0808.jpg
間近に見る鯉さん達に興味シンシンのチェリでした。
pict-IMG_0814.jpg


  1. 2013/06/20(木) 13:27:28|
  2. お出かけ
  3. | コメント:5
<<すやすや | ホーム | よくがんばりました>>

コメント

運動会楽しかったよ~
11月もあるけど競技会と重なってるから行けない(^^;
チェリーちゃん参加してみる?
  1. 2013/06/20(木) 21:07:18 |
  2. URL |
  3. ナナ母 #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

ナナ母さん~

暑い日が続いてたので六甲山なら少し涼しいかな?と思って寄ってみました。
日が違ってたら会えたのに~と悔しがりながら散歩しましたよ(笑)

11月にも競技会の予定なのね。
チェリー?ナナちゃんに会いたいから会える時にする(笑)
  1. 2013/06/21(金) 12:41:56 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

チェリーちゃん卒業おめでとう!
頑張ったね。
先生のお近くを車で通る度、チェリーちゃんの事思ってたよぉ~。
楽しい修行だったけど、やはりパパ、ママの側が一番だよねv-343

ホーはいまだ体調が安定しませんe-441
先週は2回目の入院をしてしまいました。
毎日病院通いをしてます。
みんなとプールまでになおさなきゃe-271
  1. 2013/06/24(月) 08:05:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

v-158 hollymamaでした
  1. 2013/06/24(月) 08:06:49 |
  2. URL |
  3. hollymama #-
  4. [ 編集 ]

hollymamaさん

ありがとうございます、チェリー頑張りましたよ。
先生、大好き!椿ちゃん、大好き!で楽しい修行だったようですが
最後は少し家が恋しかったみたいです。

ホーちゃんのこと、こちらでもいつも思ってますよ。
元気になってみんなでプールに行こうね。
応援してるからね。


  1. 2013/06/24(月) 21:11:23 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

