ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローズガーデン

毎年楽しみにしている公園のバラ園、
そろそろ見頃かな?と日曜日に行ってきました♪
チェリーとゆっくりお散歩したいので、いつものように朝早く家を出発
朝の気持ちの良い空気の中お散歩して...
バラ園に着いたら色とりどりのバラ達が見事に見頃を迎えていました

pict-IMG_0561.jpg

pict-IMG_0507.jpg

pict-IMG_0517.jpg

pict-IMG_0668.jpg

うわぁ~キレイですねぇ~
pict-IMG_0605.jpg

pict-IMG_0602.jpg
綺麗なバラと一緒にチェリーもお写真撮りましたよ♪
pict-IMG_0514.jpg

pict-IMG_0667.jpg

pict-IMG_0663.jpg


pict-IMG_0633.jpg

pict-IMG_0646.jpg

池では・・・
pict-IMG_0706 - コピー
スイレンの花が咲いていました。
pict-IMG_0691.jpg
バラとはまた違った美しさです。
pict-IMG_0687.jpg

綺麗なお花を見ながらとゆっくり涼しい間にお散歩できて
チェリーも私達も大満足の朝でした。





  1. 2013/05/29(水) 20:03:55|
  2. 公園
  3. | コメント:2
<<よくがんばりました | ホーム | プール開き>>

コメント

とっても綺麗な薔薇園ですね。
さぞかし、良い香りがしているんでしょうね。
そこに、美しいチェリちゃんが...。
なんて絵になるんでしょう〜〜〜♬

でも池に飛び込みたいな〜〜って思ってる感じのチェリーめっけ!
  1. 2013/05/31(金) 23:04:25 |
  2. URL |
  3. にーけすまま #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

にーけすままさん~

池の周りは要注意ですよ~
お水を見たら突入する気満々なので(-_-;)

バラの良い香りがただよう大満足の朝のお散歩でした♪
チェリーも楽しかったようで満足気な良い表情をしてるように見えませんか?

  1. 2013/06/01(土) 19:06:18 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

