ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール開き

毎日暑くなってきました。
ワタチ、黒いので暑いのは苦手です。
pict-DSC_0014.jpg
そこで金曜日に近くのドッグランのプールに行って来ました。
虎太郎くんと一緒♪
プールは今シーズン初めて。最初はぺっぴり腰のワタチです(*^_^*)
pict-IMG_0377.jpg
えへへ、ブルドッグくん捕まえた!(^^)!
pict-IMG_0383.jpg
慣れてくると
pict-IMG_0436.jpg

pict-IMG_0437.jpg
ガーコさんも捕獲!(^^)!でもボールも欲しいな・・・
pict-IMG_0417.jpg
ボールもゲット♪
pict-IMG_0421.jpg
虎太郎くんとチェリー、同じおもちゃを狙っています。
pict-IMG_0431.jpg
あちらから、こちらから狙いを定めて
pict-IMG_0432.jpg
いざ勝負
pict-IMG_0433.jpg
虎太郎くん、リードか?
pict-IMG_0434.jpg
♪♪♪
pict-IMG_0423.jpg
お水の中でも引っ張りっこ
pict-IMG_0448.jpg

pict-IMG_0452.jpg
『キミ達、仲良く遊ばないとダメだよ~』
隣のドッグランのお友達が見てますよ。
pict-IMG_0485.jpg
たくさん遊んでシャンプーして後は定位置で爆睡のチェリーでした。
今日は楽しかったなぁ・・・
pict-IMG_0494.jpg


  1. 2013/05/26(日) 17:24:13|
  2. 水遊び
  3. | コメント:2
<<ローズガーデン | ホーム | らぶらぶな二人>>

コメント

こたちゃんと、楽しそうに遊んでますね。
おもちゃを複数咥えてる姿を見て母譲りだわ〜と納得!
チェリは今年も泳ぎまくるのかな?www

お利口さんになって、益々可愛いです♡
あぁ〜ここでも(婆バカ)www
  1. 2013/05/28(火) 22:19:19 |
  2. URL |
  3. にーけすまま #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

にーけすままさん~

はい、プールでも仲良しの二人でした♪
ママ譲りのおもちゃの複数回収(笑)
カモさんの形のおもちゃとガーコさんも両方咥えて泳いでました。
今年もたくさん泳がせてやりたいな。

ここでも・・・ということは~(笑)
いつも孫たちのこと気にかけてくれて嬉しいです♡


  1. 2013/05/29(水) 16:24:36 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

