ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィーク

アップが遅くなりましたがゴールデンウィークのチェリー、
特別どこにも出かけませんでしたがパパとゆっくりお散歩したり・・・
pict-IMG_0218.jpg
ひっぱりっこしたり・・・
pict-IMG_0244.jpg
お勉強したり・・・
『待て』で待ってます
pict-IMG_0255.jpg
ちゃんと待てたね、お利口さん
pict-IMG_0257.jpg
飛び込みたいなぁと池を覗きこんでみたり・・・
pict-IMG_0276.jpg
お兄ちゃん達も帰ってきて嬉しかったチェリーです♪
pict-IMG_0301.jpg
遊び疲れて・・・
pict-IMG_0320.jpg
それからこんな嬉しいことも・・・
チェリーが家に来た時に植えたさくらんぼの木が
今年初めて可愛い実をつけました
pict-IMG_0348.jpg
みんなで食べましたよ、もちろんチェリーもね
pict-IMG_0365.jpg
  1. 2013/05/08(水) 21:03:40|
  2. 公園
  3. | コメント:2
<<らぶらぶな二人 | ホーム | 海開き>>

コメント

お利口さんにパパさんの前にピタッ!と座ってる。
訓練所では楽しく過ごしてるんでしょうね。
次回会うのが楽しみです。

そして、前にお邪魔した時のあのサクランボの木。
実を付けたのですね。
チェリちゃんもご相伴に預かり、さぞ、美味しかった事でしょう〜〜。
まだ、当分訓練はつづくのでしょうか。
チェリちゃん頑張れ!パパさんママさんも寂しさに頑張れ!

  1. 2013/05/09(木) 17:58:12 |
  2. URL |
  3. にーけすまま #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

にーけすままさん~

ねっ、ピタッとパパの正面でお座りしてるでしょ、
な~んか、ナナちゃんみたいで嬉しいな(*^_^*)
甘甘な親のせいでこれまで何でもいい加減だったのが、
修行のおかげでピリッと行動できるようになりました!(^^)!
もう少し先生の所と家を行ったり来たりの生活です。
チェリーはその生活を楽しんでるみたいです♪
父母が寂しいのはもう少し我慢、我慢。
でもね、チェリが留守だとホント寂しい・・・
ソファに黒いカーディガンをちょっと置いてたりしたら
それがチェリに見えてしまうんデス(;一_一)

さくらんぼの木、あの時から見違えるほど大きくなりましたよ。
チェリーが家に来て植えたチェリーの木なので
今年初めて可愛い実を付けてくれて感慨深かったです。
結構甘くて美味しかったです~
  1. 2013/05/10(金) 09:44:05 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

