ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロボちゃん、ラブちゃん、ティアラちゃん♪

今朝のお散歩は・・・
黒い子ばかりです(笑)
pict-DSC_0145.jpg
大好きなロボちゃん、久し振り~
pict-DSC_0208.jpg
ロットワイラーのロボちゃん、気は優しくて力持ち、えへっ
pict-DSC_0206.jpg
いつもの『すきすきペロペロ攻撃』開始
チェリ『ロボちゃん、大好き♡』
ロボ『ぎゃ~』
pict-DSC_0207.jpg
いい匂いのロボちゃんママのバッグに群がる黒い子たち、
手前からチェリー、ラブちゃん、ティアラちゃん、ロボちゃん
pict-DSC_0170.jpg
フラットのティアラちゃんとツーショット撮影会、右見て
pict-DSC_0165.jpg
左見て
pict-DSC_0167.jpg
はい、解散
pict-DSC_0168.jpg
ティアラちゃん、ラブちゃんとはロボちゃんのお母さんから
お話を聞いていましたが会うのは今日が初めてです。
やっと会えました♪
一緒にお散歩しているうちにすっかり仲良くなりました♡
pict-DSC_0216.jpg
こんなに仲良しになりました(*^_^*)
pict-DSC_0199.jpg
ロボちゃん、ラブちゃん、ティアラちゃん、遊んでくれてありがとう
pict-DSC_0234.jpg

また会えるのを楽しみにしています♡
  1. 2013/02/23(土) 16:23:00|
  2. 公園
  3. | コメント:2
<<久々のデート~田んぼのランで | ホーム | 定位置>>

コメント

あれ???チェリちゃん、おうちに居るの???
↓ソファーで気持良さそうに寝てると思ったら、お散歩!!
とっても幸せそうですなチェリですね(笑)
初めてあったお友達とも上手に遊べて花丸〜〜〜♬
  1. 2013/02/24(日) 21:37:20 |
  2. URL |
  3. にーけすまま #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

にーけすままさん

週末、一時帰宅してました。
ブログアップしたのはその時の様子です。
ナナちゃんと同じで楽しくお勉強させてもらってるみたいです♪
週末家でゆっくりしたりお友達と遊んで明日からまた先生の所に戻ります。
明日からまた頑張るぞ~と言っております(*^_^*)
  1. 2013/02/24(日) 22:31:59 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

