ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さにも負けず

コタちゃん、おはよー
pict-IMG_8402.jpg

嬉しさ爆発
pict-IMG_8509.jpg

うひょひょぉ~
pict-IMG_8397.jpg

pict-IMG_8514.jpg

コタちゃんのほっぺ引っ張ってる
pict-IMG_8404.jpg

コタちゃんの逆襲
pict-IMG_8454.jpg

バトルはヒートアップしてます
チェリの背中にはコタちゃんの見事なパウマーク
pict-IMG_8428.jpg

チェリ耳噛まれながらコタちゃんの足を噛んでるの図
pict-IMG_8460.jpg

どんなにヒートアップしても喧嘩にならないこの二人(*^_^*)
pict-IMG_8508.jpg

小休止
pict-IMG_8505.jpg

コタ  『もっとアソボ』
チェリ 『ぜいぜい・・・』
pict-IMG_8550.jpg

隅っこに落ちてたボールを嬉しそうに持ってくる
ずっと忘れられてたようでかなりバッチイけどこんなのが大好き
pict-IMG_8566.jpg

後ろ向いてカミカミ破壊中
pict-IMG_8582.jpg

ちょっと油断した隙にコタちゃんに奪われた
pict-IMG_8567.jpg

チェリ 『返して』
コタ  『いや』
でもやっぱり喧嘩にならないこの二人(*^_^*)
pict-IMG_8569.jpg

いっぱい遊んで耳毛に枯れ草が付いてこんなお顔になりました。
pict-IMG_8478.jpg

コタちゃんもいいお顔
pict-IMG_8590.jpg

楽しかったね♪
いつも泥んこになっても仲良く遊んでくれるお友達がいてチェリーは幸せです♡
  1. 2012/12/27(木) 21:27:05|
  2. 公園
  3. | コメント:0
<<庭の雪 | ホーム | 松尾寺の紅葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

