ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸総合運動公園~姉妹のふれあい♪

ホーリーちゃん、ナナちゃんと会うのは二歳の誕生日以来です。
最近、初めましてやお久しぶりのワンコには、
ちょっとモジモジしてしまうチェリーなので
姉妹とはいえ久し振りなので仲良く遊べるかな?
でもそんな心配は再会の瞬間吹き飛んでしまい・・・
スキスキ、ペロペロ♡
pict-IMG_7513.jpg
左からホーちゃん、チェリー、ナナちゃん、
『久し振りぃ~』『元気だった?』『うんうん』
pict-IMG_7613.jpg
ホーちゃんとチェリ、バトル開始
pict-IMG_7575.jpg
チェリのおでこにホーちゃんのお手手!(^^)!
pict-IMG_7562.jpg

この日はホーちゃん家も我が家もナナちゃんのアジ応援のつもりが・・・
ナナ母さんの強いお勧め?でついついカニクロスに参加シテしまいました(゜.゜)
パパ、老体に鞭打ってチェリーに引っ張られ走る~走る~
pict-IMG_7759.jpg
パパ、こけずにゴールでホッ(;一_一)
pict-IMG_7766.jpg
ホーちゃん、ナナちゃんは姉妹対決
pict-IMG_7733.jpg
アジレースが終わった後チェリーたちも遊ばせてもらいました♪
pict-IMG_7794.jpg

pict-IMG_7771.jpg

pict-IMG_7789.jpg
ホーちゃんトンネルが怖そうで避けてましたが
pict-IMG_7804.jpg
ナナ母さんのおやつ投げ入れ作戦でクリア、食べ物に弱いのは血筋?
pict-IMG_7802.jpg
ナナちゃんが訓練の先生と訓練中にこちらのお二方はまたまたバトル
pict-IMG_7843.jpg
チェリはホーちゃんが好きで好きでたまらない様子、
さかんにアソボ、アソボと誘っておりました♪
pict-IMG_7584.jpg
 
一緒に遊べてほんとに楽しい一日でした、
みなさんありがとうございました。
こんどはルーちゃんも一緒に遊べる機会を作りたいですね♡

  1. 2012/11/30(金) 08:22:37|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<松尾寺の紅葉 | ホーム | 神戸総合運動公園~ナナちゃんのアジリティ>>

コメント

こんにちは☆
ナナの先生・椿ママです♪

チェリーちゃんすごくフレンドリーにしてくれたので、もじもじしちゃうと聞いてびっくりしました!
仲良しの姉妹の中にどさくさに紛れてたからよかったのかな(笑)
これからもシェパラット椿として混ざっていきたいと思っているのでよろしくお願いします☆
  1. 2012/11/30(金) 15:52:12 |
  2. URL |
  3. Lee #-
  4. [ 編集 ]

チェリーちゃんとパパ・・・アジ上手ですね~
来年はアジに挑戦してみてください!!

バトルは本当に楽しそう~ホーちゃんの手が可愛すぎですね(笑)
犬見知りしてなかったし、椿ちゃんと追いかけっこも・・・

また姉妹で、一緒に遊びましょう(^^)
  1. 2012/11/30(金) 20:51:15 |
  2. URL |
  3. ナナ母 #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

Leeさん

先日はありがとうございました。
そうなんです、初めてのお友達とはもじもじしてしまうんですが・・・
椿ちゃんとは、初めてとは思えないほど仲良く遊べて嬉しかったです。
きっと相性がいいんでしょうね、チェリーはつーちゃんが大好きになったみたいです♡
シェパラット(^-^)椿ちゃん、これからもナナちゃん、ホーちゃん共々よろしくお願いします。
  1. 2012/11/30(金) 21:14:51 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

ナナ母さん

チェリーもアジ楽しそうにしてましたね。
おやつ作戦で練習してみましょうか(笑)
誘って頂いたおかげで楽しい体験ができました♪

あの日は犬見知りじゃなかったですね、
きっと姉妹一緒だったからですね。
次の機会を楽しみにしています♡
  1. 2012/11/30(金) 22:28:09 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

チェリーままさん、写真お上手ですぅ。
こうやって見ると、美人姉妹ですよね。(笑)
チェリーちゃんホーといっぱいガウガウしてくれて
ありがとう。
あんなに上手に遊べるのは、やっぱり姉妹なんですね。
チェリーちゃんのアジ凄かったです。
トゥポルままの娘さんは運動神経抜群ですね。
ホーだけは運動より食い気だから、
アジにパンくい競争があったらなぁ~(笑)
  1. 2012/12/01(土) 07:29:47 |
  2. URL |
  3. ホーリーまま #-
  4. [ 編集 ]

先日はご一緒できて嬉しかったです。
いっぱい遊んで笑ってほんとに楽しい一日でしたね♪
チェリーはホーちゃんと遊べるのがうれしくて仕方無いって感じでしたね、
凄い勢いで遊びに誘ってましたもんね♡

写真はいっぱい撮ってボケボケ、ブレブレの中から選んでるだけですから(-_-;)
 
パン食い競争があったら・・・
ぷぷぷ、姉妹で表彰台独占ですかねぇ~
  1. 2012/12/01(土) 10:23:31 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、お疲れさまでした。
チェリはパワフルだから、大変だったでしょうね。
姉妹が仲良くて、本当に嬉しいです。
3位入賞、おめでとうございます。

九州から見ていて、ファミリーでのおつき合いが嬉しいです。
ありがとうございます。
  1. 2012/12/02(日) 11:38:13 |
  2. URL |
  3. にーけすまま #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

にーけすままさん

パパ、頑張りましたよ。しばらく筋肉痛で苦しんでましたけど・・・
 
会った瞬間からずっとナナちゃんにはペロペロ攻撃、ホーちゃんとはガウガウバトル(笑)
にーけす家で一緒に過ごした赤ちゃん時代もこうだったんだろうなと思いました。
見ている私達もとってもハッピ-な時間でした♪
また一緒に遊ぶ機会を作ってやりたいです。


  1. 2012/12/02(日) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

