ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸総合運動公園~ナナちゃんのアジリティ

11月24日、チェリーと姉妹のナナちゃんが
『りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2012』に参加するので
同じく姉妹のホーリーちゃんと神戸総合運動公園に応援に行ってきました。
ナナちゃんの訓練の先生も愛犬椿ちゃんと応援です
ナナちゃん応援隊集合~
左から、椿ちゃん、ナナちゃん、チェリー、ホーリーちゃん
ホー 『しっかり応援するわよっ』
チェリ『うん』
pict-IMG_7718.jpg
椿&チェリ 『ナナちゃん頑張れぇ~』
pict-IMG_7651.jpg
張り切ってスタート~
pict-IMG_7621.jpg
勢いよくトンネルから飛び出しましたぁ~
pict-IMG_7625.jpg
ジャンプカッコいい~
pict-IMG_7670.jpg
お目目キラキラ楽しいなぁ~
pict-IMG_7671.jpg
椿&チェリ 『ナナちゃん、頑張ったね!』
ナナ    『うん、ワタチ頑張りました!』
pict-IMG_7676.jpg

何をしても楽しそうなのがナナちゃんらしくてよかったな、
楽し過ぎてちょっと脱線もあったけどね(*^_^*)それもまた可愛いかったよ



  1. 2012/11/29(木) 15:03:18|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<神戸総合運動公園~姉妹のふれあい♪ | ホーム | 本日晴天>>

コメント

24日はお疲れ様でした。
応援とカニクロス参加ありがとうございました。
カニクロスは、チェリーちゃんも楽しそうに走ってたし・・・
初で三位は凄いですよ~パパさんお疲れ様でした。

一緒に参加したり遊んでり、とっても楽しかったで~す!!
久しぶりに走って、姉ちゃんは筋肉痛でしたよ~(笑)
それにナナの綺麗な写真撮れてる~♪
これだけ見ると凄いって思うけど、ピョンピョン跳ねて暴走でしたね(^^;
生まれた時から三枚目のナナらしいでしょ?(爆)
もし良かったら、写真貰えますか?

この続き・・・あるよね?
楽しみにしてます(^^)
  1. 2012/11/29(木) 20:26:58 |
  2. URL |
  3. ナナ母 #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

24日はお誘い頂いてありがとうございました。
ほんと、楽しかったです♪
ナナ家の応援に徹するつもりが楽しそうだったので
ついつい・・・参加してしまいました。
で、疲れてお先に失礼してしまってすみませんでした。
でも三位なんてびっくりです(@_@;)
年を取ると筋肉痛は遅れてやって来るもので・・・家のパパ、まだ筋肉痛です。
でも転ばずゴールできたし楽しかったからよし!です。

写真良ければどうぞ。
続き・・・頑張ります。
  1. 2012/11/29(木) 21:04:07 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

