ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬友と過ごす休日~三方五湖③

お宿の庭から直接湖に飛び込めます~
pict-IMG_7115.jpg

pict-IMG_7116.jpg

pict-IMG_7112.jpg
桟橋からも~
pict-IMG_6942.jpg
うひょひょぉ~~
pict-IMG_7085.jpg

pict-IMG_7016.jpg

pict-IMG_7268.jpg
庭から飛び込むのはカンタンですが
庭に上がるのは段差があるのでちょっとタイヘン
pict-IMG_7070.jpg
パパに助けを求めてます
pict-IMG_7073.jpg
何回も飛び込んでは引っ張り上げているうちに
三日目には段差を自分でよじ登ってくるようになっていました。
こうしてチェリーの楽しい時間は過ぎていき・・・
そろそろ帰る準備をする時間です。
洗濯されて日光で自然乾燥中
きれいになったのでもう飛び込まないように拘束されてるチェリー。
ちょっとぉ~ワタチなんで拘束されてるのかしら
pict-IMG_7327.jpg
お友達といっぱい遊べてよかったね、チェリー♪
虎太郎くん、はなちゃんありがとう、また公園でね♡
  1. 2012/10/11(木) 13:09:52|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<コスモス摘み | ホーム | 犬友と過ごす休日~三方五湖②>>

コメント

気心しれたワン友さんと旅行って良いですね!

チェリーちゃん・・・ジャンプすごい~
それにとっても楽しそう(^^)
ぜひ来年は一緒にワフに行きましょう~♪

  1. 2012/10/11(木) 22:24:23 |
  2. URL |
  3. ナナ母 #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

はい!!
大好きなお友達とずっと一緒でチェリーは本当に楽しそうでした♪
お水にも飛び込み放題だったし!(^^)!

来年のワフは・・・?
とりあえず加西のプールで一緒に遊びたいです~♡
  1. 2012/10/12(金) 13:27:03 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

チェリーちゃんとてもキレイな飛び込みですね。
カッコイイ!見惚れてしまいます。
お写真もとっても素敵です。。
チェリーちゃん、いつかホーリーにも飛び込み教えてくださ~い。
ホーの場合は、飛び込みと言うより、ドボンって水に落ちる感じです(笑)
最後の首を傾けて訴えてる写真、可愛くって笑ちゃいました。
  1. 2012/10/13(土) 13:29:33 |
  2. URL |
  3. ホーリーまま #-
  4. [ 編集 ]

飛び込むのが楽しいらしく何度も何度も飛び込んで遊んでました。
それで飛び込むのはいいんですが、段差があるので上がってこれなくて・・・
困って助けて~と目で訴えてる表情が可笑しいですよね。
この写真今回のお気に入りです。

ホーちゃんもプール大好きみたいなので一緒に遊ぶの楽しみにしてま~す♪
  1. 2012/10/14(日) 16:37:05 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

