ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初秋の庭で

朝夕めっきり涼しくなって秋の気配
秋明菊が咲き始めました、このお花大好きです♪
pict-IMG_6799.jpg
紫式部の実も少しずつ紫の色が付いてきました
pict-IMG_6783.jpg
昼間は夏の暑さ
夏のお花もまだまだ頑張ってます
pict-IMG_6756.jpg
pict-IMG_6761.jpg
朝夕は秋で昼間は夏、そんなある日の朝
大好きなコロちゃんが遊びに来てくれました。
コロちゃん来てくれてありがとうアソボ、アソボ~
pict-IMG_6683.jpg
追っかけっこ始め~
pict-IMG_6684.jpg
ウヒョヒョォ~
pict-IMG_6677.jpg
プロレスごっこも~
pict-IMG_6723.jpg
チェリーの体当たりでコロちゃん目が回ってる
pict-IMG_6716.jpg
もぉ~チェリちゃんの乱暴者ボクもうイヤ
庭の隅っこ、さくらんぼの木の下に隠れて上目遣いでチェリをみるコロちゃん
pict-IMG_6728.jpg
チェリは?というと・・・
コロちゃんと遊んでテンション
タオルをビリビリィ~
すっかりワルになってます
pict-IMG_6736.jpg
楽しかったね、また来てね
pict-IMG_6664.jpg





  1. 2012/09/27(木) 20:17:07|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<犬友と過ごす休日~三方五胡① | ホーム | 琵琶湖 ②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

