ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琵琶湖 ②

二日目の朝、きょうも琵琶湖で泳ごうと浜へ向かおうとしましたが
前夜プールに入れて貰えなかったチェリーはプールの方をジィーッ
『プールにも入りたいです
広い琵琶湖で泳げばいいのに・・・と思ったけど入りたそうなので一泳ぎ♪
pict-IMG_6434.jpg
少し泳いで気が済んだところで浜へ
車を止めようとしていたらアイルークママさんが声を掛けて下さいました。
『あの木の下でみんないますから一緒にどうぞ』って。
わぁ~い、アイルークママさん二年ぶりです♪
浜へ行ったらたくさんのお友達
豪快に飛び込んだり、おもちゃで遊んだり、砂まぶししたり・・・
pict-IMG_6535.jpg
pict-IMG_6498.jpg
pict-IMG_6532.jpg
pict-IMG_6546.jpg
pict-IMG_6591.jpg
pict-IMG_6547.jpg

Kai君と
『こんにちは』
『どっかで前にもあった気が・・・』
pict-IMG_6590.jpg
pict-IMG_6617.jpg
アイル君と
『お久ぶりですぅ』
『誰やったかな・・??』
pict-IMG_6513.jpg
pict-IMG_6579.jpg
ここでも枝咥えてるチェリー
pict-IMG_6566.jpg
どこでも枝さえあれば遊べる安上がりなお嬢さん
pict-IMG_6563.jpg
パパに投げられるチェリー
pict-IMG_6601.jpg
飛び込むチェリー
pict-IMG_6267.jpg

犬みしりで超内弁慶なチェリーなので、初めましてや久し振りのお友達の中では
いつものチェリーじゃないみたいに大人しくて、折角たくさんのお友達がいるのに
パパとばかり遊んでいるのが可笑しかったな(*^_^*)
慣れるの時間かかるからまた琵琶湖にきてみんなに会いにこようね♪
みなさん、ありがとうございました。

こちらは、四年前のベリー
pict-P1030110.jpg
ねぇべりー、この日ここに来て一緒に遊んでた?
きっと来てたよね、ベリー♪
pict-P1030124.jpg


  1. 2012/09/20(木) 12:06:01|
  2. 水遊び
  3. | コメント:8
<<初秋の庭で | ホーム | 琵琶湖 ①>>

コメント

わぉ!
チェリーママ~ブログされてたなんて~i-179

先日はお会いできて、嬉しかったです♪
ありがとうございました。
チェリーちゃん、飛び込みするんですねぇ~♪
Kaiもするんですよ♪
今度一緒に飛び込んで欲しいな♪
お水大好きなチェリーちゃん。
また、遊んでくださいね。
この時期は、大概ここにいます(笑)

ブログ、リンクさせて下さい~。
よろしくお願いします。
  1. 2012/09/20(木) 22:58:36 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #-
  4. [ 編集 ]

Kaiママさん

そうなんです、こっそりブログ始めてました(^-^)
遊びに来て下さってありがとうございます♪

日曜日は思いがけないラッキーな再会、とっても嬉しかったです。
Kai君の飛び込み凄かったぁ~やっぱり男の子だわ~
なのに運動神経ゼロの私、変な方向に投げてしまって・・・
Kai君アレッ??って困ってましたよね、恥ずかしかった(-_-;)

チェリーも飛び込むの大好きですが
あの日はみんなの豪快な飛び込みっぷりに圧倒されてました。
すごい内弁慶で慣れるまで時間がかかるやっかいなチェリーですが
またみんなに会いに行きたいです♡
Kai君と一緒に飛び込めるようになってほしいなぁ。

リンク、こちらこそよろしくお願いします。

  1. 2012/09/21(金) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

おはようございます。
カイちゃん家経由で、やって来ました。
日曜日は、御一緒出来て楽しかったです。
愛されているチェリーちゃん、箱入り娘さんでしたね。(笑)
ルークも箱入り息子でしたが、あいる〜の登場で、
今は、ふらふらと皆の中にいるようになりました。
チェリーちゃん、飛び込むんだ!! もう一度見たい!!
(やんちゃ坊主に振り回されて・・・余裕なしです)
また、是非、ワイワイにご参加くださいね。
私も、リンクさせてくださーい。
  1. 2012/09/22(土) 06:38:26 |
  2. URL |
  3. アイルークママ #vagQSM5E
  4. [ 編集 ]

チェリーちゃんちは琵琶湖行ってたんですね。
楽しそうなお写真です
じつは、うちも3連休後半に知内浜でキャンプしようと計画をたてていたんです。
でも、大型で猛烈な台風接近といわれて断念しました。
行っていたら会えたのにぃ~ショック!
しかも晴れてたしぃ~(涙)
チェリーちゃん。いっぱいお友達できて良かったね。
でもやっぱり枝遊びなんだ(笑)
うちも加西のプールでフラットさんに会えました!
水辺にフラットですね。
  1. 2012/09/22(土) 10:37:22 |
  2. URL |
  3. ホーリーまま #-
  4. [ 編集 ]

アイルークママさん

ブログに来て下さってありがとうございます。
日曜日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
琵琶湖に行くとやっぱり嬉しいことがありますね。

ルークくんも箱入り息子でしたか(笑)
それにしてもお気に入りのスイカ咥えて良い場所探してハムハムするルークくん、可愛かったなぁ♡
チェリーは一人もしくは慣れたお友達と一緒なら飛び込み大好きですが・・・
あの日はみんなの見事な遊びっぷりに圧倒されてましたね(笑)
みんなでワイワイ遊べるようになってほしいです。
ぜひまた参加させて下さいね。

リンクこちらこそよろしくお願いします。
  1. 2012/09/22(土) 23:17:01 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーママさん

えぇ~ホーちゃん家あの日キャンプの計画あったんですか。
いつも計画性のない我が家はお天気は心配でしたが
フラット思い立って琵琶湖に行ってきました。
で、雨も降らずたくさんのお友達にも会えてラッキーでしたが
ホーちゃんに会えてたらもっと嬉しかったのにぃ残念(>_<)
でもホーちゃん、プールで楽しんだみたいで嬉しいです♪
ホーちゃんもフラットさんに会えたのね、仲良く遊べたかな?
チェリーは久し振りや初めましてのお友達にモジモジして
パパとばかり遊んでました(;一_一)
  1. 2012/09/22(土) 23:48:39 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
アイルーク日記から飛んで来ました〜
チェリーちゃん、琵琶湖の前にプールでひと泳ぎしてから来たのですね!
飛び込みもするんですね〜
私が見た時は、常にパパさんとラブラブでした(笑)

是非またご一緒してジャンプ拝見させてくださいね!
あ、リンクお願いします〜
  1. 2012/09/25(火) 17:57:31 |
  2. URL |
  3. モコかあちゃん #Izy2o8w2
  4. [ 編集 ]

モコかあちゃんさん

こんにちは!(^^)!先日はこちらこそありがとうございました。
ブログにも遊びにきて下さって嬉しいです♪

そうなんですよ、折角なら広い所で泳げばいいものを・・・
プールで一泳ぎしてから浜に向かいました。
お水をみたら飛び込まないと気が済まないようです。
パパっこで犬みしりなのでパパとばかり遊んでましたね(笑)
みんなと一緒にジャンプするようになってくれたら嬉しいです。

リンク、こちらこそよろしくお願いします。


  1. 2012/09/26(水) 12:03:52 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

