ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然のプール

ものすごい暑さが続いています。
毎日36度とか37度とか天気予報の数字を見るだけでクラクラしてきそう・・・
そうなるとやっぱりこの時期は涼しい川が一番!!
この日は虎太郎くんのお母さんに初めての場所に連れて行ってもらいました♪
そこにあったのは・・・
素敵な自然のプール
pict-IMG_4690.jpg
ハナちゃんと虎太郎くん、気持ち良さそうに泳いでます
pict-IMG_4666.jpg
ハナちゃん、可愛いね
pict-IMG_4598.jpg
水辺で人気のガーコさん
pict-IMG_4755.jpg
チェリーに捕まりました
pict-IMG_4725.jpg
それ、僕の!と虎太郎くん
pict-IMG_4746.jpg
チェリー急いで逃げていきます
pict-IMG_4732.jpg
やっぱり今日も枝を咥えて
pict-IMG_4793.jpg
二人で一本の枝を咥えて水の中をクルクル廻る
pict-IMG_4795.jpg

こうして朝のお散歩代わりにちょこっと涼しい川に遊びに行けるのは
すごく幸せなことやね♪と話しました。
公園まで10分、川まで20分・・・これはまた行かねば!!
  1. 2012/08/05(日) 20:46:14|
  2. 水遊び
  3. | コメント:6
<<庭のプール | ホーム | ざっぶ~ん>>

コメント

またまた、気持良さそうですね。
チェリちゃんもコタ君もフロントラインしてますか?
川遊びや山遊びはバベシアになることがあります。
バベシアは命を落とす事もあります。
フロントライン...忘れずに〜〜♬
  1. 2012/08/06(月) 02:09:46 |
  2. URL |
  3. にーけすまま #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

にーけすままさん

ご心配ありがとうございます。
フロントラインはしています。
山の中の川遊びは涼しい上にチェリーが喜ぶし
暑い中歩かなくても泳いで運動できるので保護者も楽!なのでこの時期ほんとにいいんですが、
ダニの危険が・・・
フロントラインにも不安はあるんですがバベシアの危険を考えるとしない訳にはいかないですね。
  1. 2012/08/06(月) 11:03:56 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

こんな綺麗な場所が近くにあっていいなぁ~。
気持ち良いだろうなぁ。私も入りた~い。
お友達と枝を持ってクルクルまわるワンコのシンクロ
みたいですね。
飛び込みもお見事だったし!

フロントラインをするとホーちゃんは一日ぐったりします。
可愛そうですがダニから守るためですもんね。
  1. 2012/08/07(火) 08:20:00 |
  2. URL |
  3. ホーリーまま #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーままさん

冷たくて気持ち良さそうなので私も入りたくなって
チェリーが羨ましくなります(笑)
残念ながら着替える場所が・・・
ホーちゃん家からもそれほど遠くないですよ、
一緒に遊べるようなら嬉しいです。

にーけすままの仰るとおりちゃんとダニの危険から守ってあげて遊ばないと怖いですね。
  1. 2012/08/07(火) 21:55:05 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

なんと綺麗な川なのですかっ。
Luty地方ではありえないですぅ!
楽しそうなワンたちのお顔 イキイキしてますね。
しかし・・・チェリーちゃんのダイブは見事だな。
後ろ足が可愛すぎるよ~。
  1. 2012/08/08(水) 22:46:20 |
  2. URL |
  3. ルティママ #-
  4. [ 編集 ]

ルティママさん

川幅も狭いし浅い川ですが水はきれいです。
所々深くなってる所で飛び込んで遊んでます♪
うす暗い場所なのでうまく撮れませんけど、
後ろから見たら蛙みたいな格好になってるのが可笑しいです(^-^)

ルーちゃん地方は海のほうが近いのですか?
以前ブログで拝見した鞆の浦、行ってみたいです。
  1. 2012/08/09(木) 22:52:33 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

