ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーベリー

庭のブルーベリー、今年はたくさん実をつけました
pict-IMG_3045.jpg
毎日少しずつしか青くならないので
毎日少しずつ収穫して、冷凍庫で保存して
沢山溜まったのでお母さんがジャムにするって言ってました♪
pict-IMG_3049.jpg
今ではずいぶん大きくなったブルーベリーの木ですが
植えたばかりの頃はこんなに小さな木でした。
手前、伏せてるのがベリーお姉ちゃん、
そのすぐ後ろにあるのが植えたばかりの小さなブルーベリーの木です。
pict-P1020426.jpg
向こうでお座りしているのがベリーの親友、ブルーくんです。
ベリーが家に来て、私達が初めて出会ったフラッテイがブルーくんでした。
初めましての公園でお名前聞いてびっくり!
ブルーとベリー、二人合わせてブルーベリー
それから二人はほんとに仲良しで一緒に遊んだり、泳いだり、大山にも一緒に行ったなぁ・・・
それで二人の仲良し♪の記念に庭にブルーベリーの木を植えて記念撮影したのがこの写真です。
今では二人とも虹の橋に行ってしまったけれど
ブルーベリーの木は少しずつ大きくなって毎年可愛い花を咲かせ実をつけてくれます。
虹の橋のブルーとベリーからの贈り物のような気がしています
  1. 2012/07/21(土) 12:34:43|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<浴衣美人 | ホーム | 内緒のお話?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

