ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園のお友達

いつも公園に来たら自分のボールには見向きもせず
お友達のおもちゃに興味シンシンのチェリー。
とにかくよそのお母さんのカバンから出てくるボールが大好き(;一_一)
今日も早速ピンクのボールを貸してもらって遊びだしました
pict-IMG_3362.jpg
そこへコタちゃん『チェリちゃんあそぼ、カプ
pict-IMG_3370.jpg
チェリ『なによっ、ボールで遊んでたのに。カプ
コタ『ぎょっ』
pict-IMG_3372.jpg
走ろっか~♪
pict-IMG_3373.jpg
こちらは今日はホリホリモード
pict-IMG_3404.jpg
でもワンワンプロレスが始まると・・・
pict-IMG_3433.jpg
お囃子隊の仕事はキッチリ
pict-IMG_3425.jpg
ハナ『危ないからちょっと離れとこ』
pict-IMG_3423.jpg
ハナ『はしれぇぇ~』
コタ&チェリ『??』
pict-IMG_3422.jpg
クッキーちゃん登場
ボール命の可愛いおてんばちゃん
pict-IMG_3473.jpg
みんなで走る
pict-IMG_3516.jpg
ウヒョヒョーォ♪
pict-IMG_3519.jpg
楽しいねぇ
pict-IMG_3526.jpg
いっぱい遊んで満足気なチェリーでした♪
pict-IMG_3489.jpg

みんなありがとう、またあそんでね♡
クッキーちゃん公園で遊んだ後、海に行ったみたい。
なんてパワフルなの、びっくり(゜.゜)負けました・・・(親が)
  1. 2012/06/27(水) 21:14:40|
  2. 公園
  3. | コメント:2
<<内緒のお話? | ホーム | 今日の散歩~新しいカラーで♪>>

コメント

おじゃまします♪

こんばんは☆

私もチェリーちゃんのブログに遊びにきました♪

チェリーちゃん、こたろうくんとほんと仲良しですよね~あのカプカプのじゃれ合い(?!)もいい感じです。

チェリーちゃんの颯爽と走っている姿は素敵です☆
うちのクッキーは重心低めで。。。

また遊んでくださいね♪♪
  1. 2012/06/28(木) 23:52:28 |
  2. URL |
  3. こうたんまんじゅう #-
  4. [ 編集 ]

こうたんまんじゅうさん

公園ではチェリーと仲良く遊んでくれてありがとうございました♪
ボールに向かって飛ぶように走っていくクッキーちゃん、めちゃ可愛いですね。
チェリーもクッキーちゃんのお顔ペロペロしてたから
クッキーちゃんのこと大好きになったみたいですよ♡
また会えるの楽しみにしてます(*^_^*)
  1. 2012/06/29(金) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

