ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あじさい園

早朝の蜻蛉池公園です
pict-IMG_1512.jpg
季節が移ってバラからあじさいに主役が交代しています
pict-IMG_2657.jpg
今から早朝のあじさい園を散策してきます♪pict-IMG_2667.jpg
エッホ、エッホ
pict-IMG_2683.jpg
綺麗ですよ~
pict-IMG_2728.jpg
pict-IMG_2774.jpg
pict-IMG_2745.jpg
バラ園で見つけられなかった兄弟の色。
これはデーくんの色かな?
pict-IMG_2959.jpg
これはポックンの色
pict-IMG_2881.jpg
たくさん歩いて疲れました。冷たい石のベンチで一休み
pict-IMG_2814.jpg
今日も朝早くからよく運動したわ
pict-IMG_2822.jpg
ふわぁ~、はよ帰ってご飯食べて寝よっ
pict-IMG_2823.jpg
ではそろそろ帰りましょうか
pict-IMG_2839.jpg
こんなお友達も散歩しておられました
pict-IMG_2851.jpg
庭にも咲いていた兄弟の色
デーくん色のデルフィニウム
pict-IMG_2948.jpg
ポックン色のブルースターpict-IMG_2637.jpg

  1. 2012/06/20(水) 12:19:12|
  2. 公園
  3. | コメント:4
<<今日の散歩~新しいカラーで♪ | ホーム | 腕組んで寝る(-_-)zzz>>

コメント

いつもチェリーちゃんは楽しそうにお散歩してますね。
お耳の毛がカールしてかわいい♪

紫陽花 大好きな花です。
雨がシトシト降っても、紫陽花を見るとなんだか優しい気持ちになりますね。
チェリーちゃんのブログを拝見しても優しい気持ちになりますよ。
  1. 2012/06/20(水) 23:50:40 |
  2. URL |
  3. ルティママ #-
  4. [ 編集 ]

ルティママさん

はい、チェリーはいつも楽しく散歩しておりますよ♪
季節の移り変わりを感じながら散歩できるのもワンコが居てくれるからですね。
チェリー、ありがとね♡
ルティママさんもルーちゃんとのお散歩楽しんでね。

雨続きでジメジメ嫌な季節だけど綺麗に咲いた紫陽花を見ると和みますね。
  1. 2012/06/21(木) 12:14:07 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

バラの次は紫陽花・・・きれいですね~♪
近くに素敵な公園があって羨ましいです(^^)

チェリーちゃん・・・耳毛も尻尾もふさふさ!!
これがフラットなんだな~って、ナナの毛淋しいです(涙)
そういえば、チェリーちゃん・・・ノーリード?
呼べば帰って来るんでしょ?
どこにでも行きそうなナナには絶対無理!
躾の仕方教えて欲しい~
  1. 2012/06/21(木) 22:00:30 |
  2. URL |
  3. ナナ母 #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

ナナ母さん

ここの公園のバラと紫陽花は毎年楽しみです♪
近ければ一緒にお散歩できるのに。。。引っ越してきます?
無理ですね(-_-;)でも行動半径の広さは抜群のナナ家ですから
関西にお越しの節にはお声かけて下さればチェリーの庭をご案内します(笑)

チェリーの耳毛はだいぶ伸びてきました。
ナナちゃんも尻尾ふさふさになってるなぁってブログ拝見して思ってますよ。

ここの公園に行くのは人のあまりいない早朝か日暮れ前なので大抵ノーリードでOKです。
リードを短くして着けているので、たまに人とすれ違うときには呼んでリードを持ちますが。
呼べば大抵もどってきますが、
これは戻って来たときの激褒め作戦とご褒美作戦の成果かも。。。
大げさに褒めるけどご褒美はいつものフード一粒(安っ)
食べ物に卑しいチェリーならではの作戦で躾なんてものじゃ。。。
ナナちゃんみたいにピシッと指示に従うとかお姉ちゃんの顔見て歩くなんてできません(-_-;)



  1. 2012/06/22(金) 13:00:19 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

