ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なプレゼント

土曜日、我が家に嬉しいプレゼントが届きました
お母さん、ワタシのなのに嬉しそうに何度もプレゼントを箱から出したり入れたり・・・ぷぷ
今日は早速プレゼントのお洋服を着て早朝の蜻蛉池公園へお散歩です♪

胸には可愛いさくらんぼ母は大感激

pict-IMG_2494.jpg

公園のバラ園はちょうど今が盛り

pict-IMG_2609.jpg

pict-IMG_2614.jpg

pict-IMG_2545.jpg

pict-IMG_2539.jpg

色とりどりの薔薇たち
ホーちゃんの色

pict-IMG_2622.jpg

チェリーの色

pict-IMG_2580.jpg

るーちゃんの色

pict-IMG_2615.jpg

ナナちゃんの色

pict-IMG_2548.jpg

お気に入りの薔薇たち

pict-IMG_2536.jpg

pict-IMG_2553.jpg

pict-IMG_2564.jpg

pict-IMG_2577.jpg

早朝なので広い公園を独り占め♪

pict-IMG_2516.jpg

最近いろんな事があってちょっと元気のなかったお母さんも
元気を取り戻した気持ちのいい今朝のお散歩でした♪
  1. 2012/05/27(日) 17:27:47|
  2. 公園
  3. | コメント:4
<<続お姉ちゃんの思い出 | ホーム | 新しいおもちゃ>>

コメント

チェリちゃん似合ってる!
お花の綺麗な事!
黒バックにお鼻の写真は特に映えて見えますね。
ホーの色、ルーの色、ナナの色、チェリーの色...流石にデーの色(青)とポックン(水色)の色は無かったですね(爆)

朝方、芝生の公園独り占めで楽しそうですぅ〜♬
  1. 2012/05/27(日) 21:54:33 |
  2. URL |
  3. にーけすまま #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

にーけすままさん

親バカですが・・・んふふ・・・似合ってるんですよぉぉ~
愛情いっぱいのお洋服嬉しいです♪

色とりどりのバラ園なのにデーくん、ポックンの色が・・・無かった(>_<)
ナナちゃん色の真下のバラは「ブルーバユー」って名前ですが
ブルーというより、薄紫って感じだし・・・
やむなく今回は女の子チームだけです。
デーくん、ポックンごねんねぇ。

ここに行くのはいつも休日の早朝か日暮れ前なので
広大な公園もチェリーの庭状態ですよ♪
因みに三年前まではベリーの庭でした(爆)
  1. 2012/05/28(月) 12:44:22 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

びままです♪ こちらでは はじめましてかな♪
トゥポルママや兄弟姉妹とお揃いなのですが プリントは それぞれイメージした物を付けています
いつか みんなで一緒に写真撮れたらいいですねぇ

素敵な薔薇に負けないくらい とっても似合ってますよ この1年も元気に明るくワンライフ楽しんでくださいね
  1. 2012/05/30(水) 08:13:34 |
  2. URL |
  3. びままちゃん #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

びままさん

訪問ありがとうございます♪
はじめましてですが、お名前は以前から存じ上げていたので
お洋服ほんとに嬉しかったです♡
細かいところにまで愛情がいっぱいのお洋服、大切にしますね。

チェリーには赤ちゃんの時会ってくれてるんですよね。
いつかこのお洋服をきた成長したチェリーに会ってもらえれば嬉しいです♡
  1. 2012/05/30(水) 17:10:07 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

