ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月17日

今日はベリーお姉ちゃんが天国に引っ越した日
あれから三年、仲良く遊んだお友達も随分向こうに行ってしまったから
きっとまた再会して楽しく遊んでいるでしょう、 ねっ、ベリー♪
pict-P1010039.jpg

そして今日はチェリーの誕生日!!
元気で三歳の誕生日を迎えました♪pict-IMG_1054.jpg
チェリーが生まれた日、九州の実家の庭ではハナミズキが咲いていたそうです。
今日の家のハナミズキはこんな感じ
pict-IMG_1023.jpg
まだ満開じゃありませんね
pict-IMG_1154.jpg
庭ではチューリップが咲いています
pict-IMG_1172.jpg
黄色いチューリップ、随分小さいでしょ
名前は 「赤ちゃんチューリップ」
とっても可愛い♡ 来年はもっとたくさん植えようっと♪
pict-IMG_1186.jpg
それって美味しいかな?
食べちゃダメ(;一_一)
pict-IMG_1150.jpg

  1. 2012/04/18(水) 13:23:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<楽しい時間 | ホーム | お姉ちゃんの思い出>>

コメント

No title

ベリーちゃん とってもべっぴんさん。
同じ4月17日なんて・・・縁ですね。
パパさんママさんを悲しませたくなかったんだろうな ベリーちゃん。
あんだけ、ダンボール びりびりじゃぁ、悲しんでる暇なしですね。プププ

チェリーちゃ~ん 3歳 おめでとう~
チェリーちゃんとLutyってそっくりでおかしい~(笑)
5月の親子会 お会い出来るの楽しみで~す♪
  1. 2012/04/19(木) 00:49:30 |
  2. URL |
  3. ルティママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ルティマママさん

チェリーにありがとうございます。
ルーちゃんもおめでとう♪
元気で三歳の誕生日を迎えることができて何よりですね。
ルーちゃんとチェリーってほんとそっくり~
ルーちゃんのお写真いつもそう思ってみてますよ。
良く似た黒いお顔の集まる親子会、楽しみですね♪

ベリーはよくできた娘でしょ。
面白い妹と私達を出会わせてくれて
まったくメソメソしてる暇もありゃしない(笑)
  1. 2012/04/19(木) 13:15:25 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

チェリーちゃん、お誕生日おめでとう♡
そして、ベリーちゃんチェリーぱぱさん、ままさんに巡り会わせてくださってありがとう。
にーけすままはベリーちゃんに感謝しています。
姉妹兄弟、どこかしら全員が似ている...やっぱり姉妹兄弟ですね。
離れてても似てるなんて、とっても嬉しいです。

5月、とっても楽しみです♬
  1. 2012/04/19(木) 22:58:27 |
  2. URL |
  3. にーけすまま #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

No title

にーけすままさん 

ありがとうございます、元気で三歳になりました!!
トゥポルベビィたち、みんなそれぞれの家族に囲まれて幸せに三歳を迎えて何よりですね♪
ベリーも向こうから見守ってくれてる筈です、これからも。

五月、チェリーも参加出来るように調整して下さって感謝です。
どこか似ているみんなに会えるのも、けっちゃんに会えるのもとっても楽しみ♪
チビ達の指導よろしくね♡
  1. 2012/04/20(金) 07:24:05 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diekirsche.blog.fc2.com/tb.php/18-2ca815d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

