ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続お姉ちゃんの思い出

随分前後してしまいましたが、4月に書いたお姉ちゃんの思い出の続きを・・・
こちらの公園、駐車場の隣に池があります。
夏には蓮の花が咲いたり、親水デッキなんかもあったりして
まぁ遠目にみればそれなりに水辺に親しめる様にはなってはいますが・・・
pict-IMG_0700.jpg
近くでみるとこんなにキタナイ泥沼みたいな池
pict-IMG_0684.jpg
お姉ちゃんってばね、こんなドブ池にね
プププ、飛び込んで泳いでしまったんだって。いや~ね(-_-;)、バッチイ~
pict-IMG_0698.jpg
ベリぃぃ~と叫ぶ母をしり目に悠然と池の端から端まで泳ぎきったべりー
いっぱい遊んで熱くなった体を冷やして満足気でしたが
帰りの車はドブの臭いでプンプンだったことはいうまでもありません(>_<)
ベリーと暮らし始めてこんなにびっくりしたことはありません。
その後は池に飛び込もうとしたことはもうありませんでした。
亡くなる少し前病院の帰りにここに寄った時
じーっと水面を眺めていたべりー、なにを思っていたんだろうなぁ。
その横顔が忘れられません。
若気の至りで母を困らせたことでも思い出していたんでしょうか?
 
さて、ワタシ
pict-IMG_0672.jpg
お利口さんだからお姉ちゃんみたいなことはしませんよ
pict-IMG_0661.jpg
たのちぃ~♪
pict-IMG_0662.jpg
やっぱりお水を見たら一気にテンション
pict-IMG_0664.jpg


  1. 2012/05/29(火) 16:25:42|
  2. Berry
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腕組んで寝る(-_-)zzz | ホーム | 素敵なプレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diekirsche.blog.fc2.com/tb.php/17-3a68f7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

