ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達と一緒~琵琶ドッグのドッグランで

三月にしては風が冷たくて人には寒い日でしたが、

ワンコたちには、走り回るのにちょうど良かったかもしれません。

アイクくん、もうすぐ三歳。
妹ができてすっかり落ち着いた優しいお兄ちゃんになったね。
pict-002.jpg

アリスちゃん、一歳。人が食事の間もお利口さんに待ってたね。
でも遊び出したらやっぱり一歳フラット!!ペロペロ魔なのもチェリと一緒!(^^)!
pict-014.jpg

アイクくんの可愛い妹バンビちゃん、一歳。遊び盛りで愛称、バンビドン。
pict-046.jpg

チェリーのパパ、毎晩チェリーと鍛えたひっぱりこでバンビちゃんと勝負する。
pict-015.jpg


バンビドン、頑張る
pict-018.jpg

ふふふ、アタチの勝ちね
pict-017.jpg

今度はアリスちゃんがおもちゃを持って走る
pict-009.jpg


黒うさぎちゃんみたいなアリスちゃん♡
pict-036.jpg

隣のドッグランでは、プロのカメラマンによる撮影会。
こちらもアイク坊ちゃんの華麗な走りを撮影してみましょう。
あれ?チェリが邪魔してる
pict-043.jpg

あれ?バンビドンも参戦?
pict-044.jpg

アイク兄ちゃんを撮ったつもりが?あれあれ?バンビドンが大写し
やっぱりプロの様にはいきません、ド素人カメラマンの写真に大笑い
pict-045.jpg

チェリも若者パワーをもらって走る
pict-020.jpg

合唱隊の指揮者風
pict-028.jpg

いっぱい遊んだら誰かさんのヨダレで、べっぴんさんがこんなことに・・・
楽しく遊んだ勲章やね
pict-047.jpg

みんなありがとう!!


  1. 2016/03/19(土) 12:37:56|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<今年一番の桜 | ホーム | お友達と一緒~琵琶ドッグ>>

コメント

写真のアップ、ありがとうございます!
飛行犬は、なかなか難しいですね。
でも皆、生き生きとした表情で撮れてますね。
楽しかったー。また、機会があれば、皆であちこち行きましょうね。ワンコも人間も元気なうちにね。
  1. 2016/03/19(土) 16:13:00 |
  2. URL |
  3. aliceママ #-
  4. [ 編集 ]

aliceママさん~

合流させてもらって楽しかったです、お世話になりました。
飛行犬は撮れないけれど、面白い写真が撮れてました。

うんうん、ワンコも人間も元気なうちにね(*^_^*)
また、よろしくお願いします~
  1. 2016/03/19(土) 21:54:44 |
  2. URL |
  3. チェリーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

