ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい再会と岡山、鳥取の旅

11月26日~28日、岡山牛窓から鳥取大山へと出かけました
旅の始まりは、岡山城から。
それまで暖かい日が多かったのに、寒くてどんよりとしたお天気でした。
pict-IMG_4001.jpg

お城の向こう側、後楽園はワンコは入れないため周りを散策。
1450858119640.jpg

お昼は、ワンコ連れOKのレイクサイドガーデンさんへ
1450857119362.jpg

湖畔の素敵なカフェでした。
眺めは良いし、綺麗なお花に店内はセンスのいい小物がたくさん
ワンコ連れにも、とっても優しいお店でした。また行きたい!(^^)!
1450857077718.jpg

ランチの後は、この日のお宿牛窓のラハイナさんへ。
早めのチェックインで部屋やドッグランでしばしゆっくり。
pict-IMG_4095.jpg

部屋からの眺め。室内も広くて気持のいいお部屋でした。
pict-IMG_4036.jpg

休憩の後、今回の旅最大のお楽しみ!!
5年ぶり、ルティ家との待ち合わせの倉敷アウトレットの芝生広場へ。
平日でルティ家はお仕事と分かっていたのですが・・・
一目だけでも会いたい一心で、厚かましくも連絡してしまいました(≧∇≦)
pict-IMG_4027.jpg

そしたらなんとお仕事終えた後、駆けつけて下さることに!!
お忙しいのに申し訳ない気持と、嬉しい気持でドキドキです。
まだ誰に会えるか解らず、キョロキョロするチェリーです(笑)イルミネーションが綺麗
pict-IMG_4031.jpg

感動の再会は・・・
5年も会ってないのに、姉妹でペロペロ、ガウガウが止りませんでした~
最近は少しおばさん化?して、お友達とのガウガウも少なくなってきたチェリーですが、
ルーちゃんとはエンドレスでした(*^_^*)会えて本当に良かった♪
がっ、感動の余りその様子の写真がうまく撮れてませんでした
今度は姉妹のみんなで都合を合わせて、近い内に再会しましょうと約束してこの日はお別れしました。
写真は、その時のお楽しみにしましょう。

一夜明けて次の日、牛窓のオリーブ園を散策
pict-IMG_4117.jpg

風は強いけれど、牛窓はまずまずのお天気
大山の方は、初雪らしい・・・
pict-IMG_4116.jpg

すっぽり雲に覆われた大山
pict-IMG_4146.jpg

お宿の旬香さんのドッグランには雪が積もっていました。
思わぬ雪に大喜び♪
pict-IMG_4185.jpg

ご褒美をちらつかせたら・・
pict-IMG_4255.jpg

何回も跳んだ(゜.゜)
pict-IMG_4232.jpg

次の日、大山ミルクの里には、まっさらな雪が積もっていました。
1451045373860.jpg

ルティママお勧めの植田正治写真美術館
チェリーは、パパに押しつけ任せて、鳥取砂丘の人物像など素晴らしい作品を鑑賞。
pict-IMG_4268.jpg

二泊三日の旅を終え家に帰って驚いたこと。
ラハイナチェックアウト時、『お土産です』と頂いたお醤油。
家でよく見たら、ラベルにチェリーが!!『チェリーちゃん恋口醤油』って
pict-IMG_4328.jpg














  1. 2015/12/26(土) 21:44:42|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<お友達と一緒~琵琶ドッグ | ホーム | 楽しい散歩~お友達と>>

コメント

岡山と大山に行かれたんですね~
ルティ家にも会えて、チェリーちゃん大喜びだったんだ。
やっぱり姉妹ですね(^^)
大山は雪でチェリーちゃん楽しそう~
ナナはまだ雪遊びしたことないので、
遊ばせてやりたいないなi-4

ラハイナの醤油いいでしょ?
ナナもリッキーと紗季ちゃんと一緒のビンありますよ~
今度は小雪ちゃんとのが欲しいから、
また行きたいねって言ってた所です。


  1. 2015/12/26(土) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. ナナ母 #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

ルティ家にはご無理をお願いしてしまいましたが、
あの喜び様を見たら本当に会えて良かったです。

大山では、思わぬ雪でびっくり。
チェリーは喜びましたが、暫く遊ぶとブルブル震えてました。
まったく犬のくせに情けない(>_<)
雪食べてばっかりだし・・・
やっぱりチェリーは、川で枝投げて飛び込んでる方がいいみたいです。

ラハイナのお醤油、嬉しいお土産ですね♪
こんなの貰ったら、また行きたくなってしまう(>_<)
小雪ちゃんのもぜひ!!

来年は、絶対姉妹で会いましょうね~
  1. 2015/12/27(日) 15:28:40 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

