ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい散歩~お友達と

気持よくお散歩できる季節になったので
今日はお友達と待ち合わせて、一緒にお散歩です♪

みんなニコニコで集合写真~
左からアイクくん、アリスちゃん、クッキーちゃん、チェリー。
1444112479323.jpg

可愛い笑顔のクッキーちゃん、カエル足がかわいい(*^_^*)
1444112053934.jpg

アリスちゃんとチェリー、アリスちゃんも可愛くお座りしてますね(*^_^*)
1444113018229.jpg

広場でそれぞれ、思い思いに遊んでいます。
手前のチェリーはボールをカミカミ。
アイクくんはとっても良いお顔。クッキーちゃんを見てるのかな?
アリスちゃんは、通りかかった黒ラブのお兄ちゃんに『遊ぼ、遊ぼ~』
1444112143154.jpg

噛み心地が良いクッキーちゃんのボールは、みんなに大人気!
ボールをカミカミするアイク君を、羨ましそうに見るアリスちゃん。
1444112027062.jpg

ゲットしたわ!
1444112110411.jpg

今日のお友達では、いちばんお姉さんになってしまったチェリーも良いお顔。
1444112044980.jpg

残念ながら今日は、欠席の虎太郎君です。
この前一緒に散歩した時、面白い写真があったので。。。
1443856620705.jpg

遊ぼうよ~と、一生懸命誘ってくれてるのに、チェリーときたらこの時は知らんぷり(-_-;)

1443856634358.jpg

バイバイする頃になって、『コタちゃん大好き!』と虎太郎くんのお顔をチェリーがペロペロ。
今度は、コタちゃんが迷惑そうに知らんぷりで、相変わらず面白い二匹でした。

みんな遊んでくれてありがとう~また一緒に遊んでね♡


  1. 2015/10/06(火) 15:37:19|
  2. 公園
  3. | コメント:0
<<嬉しい再会と岡山、鳥取の旅 | ホーム | 旅の思い出  蓼科から八ヶ岳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

