ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の思い出  郡上八幡からせせらぎ街道

記事にするのが今頃になってしまいましたが・・・
6月の終わり梅雨の合間の岐阜から長野、山梨への旅の思い出です。
旅の始まりは、岐阜県郡上八幡から。
名水の町として名高いので、以前から行ってみたいと思っていた所です。

pict-IMG_3363.jpg

昔の役場、今は記念館になっています。

pict-IMG_3362 (2)


町の中の水路には、たくさんの大きな鯉が泳いでいました。

pict-IMG_3366.jpg

大きな鯉に興味シンシンのチェリーでした。

pict-IMG_3365.jpg

川沿いの遊歩道を散策しました。
川に入りたそうなチェリーですが、ここでは泳げません。

pict-IMG_3372.jpg

郡上八幡の素敵な町並みを後に、せせらぎ街道を通って宿泊地の高山へ。
途中の川で休憩です。
すごい透明感!だ~れも居ないし!ここなら泳げそうです♪

pict-IMG_3487.jpg

チェリー、お待たせ~
ではどうぞ~

pict-IMG_3466.jpg

早速、枝を投げてもらっては回収に励みます。

pict-IMG_3443.jpg

楽しい~♪

pict-IMG_3470.jpg

枝持ってきたよ~また投げてもらうの♪

pict-IMG_3491.jpg


綺麗な川で気持ち良く泳ぎました。

pict-IMG_3453.jpg

歓喜の砂まぶし、いつもながら写真で見るとすごい顔

pict-IMG_3475.jpg

川で遊んだ後は高山に入り、この日の宿高山ワンワンパラダイスへ。

敷地内を流れる川でチャプチャプしたり散策したり。チェリーのお気に入りの場所です。

pict-IMG_3515.jpg

一緒に温泉に入って後はのんびり、この日は終了です。
夜になると雨になりましたが、昼間は雨に遇わずに楽しく遊べてよかったです。
次の日は、長野県蓼科に移動です。
  1. 2015/08/28(金) 14:05:15|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0
<<旅の思い出  蓼科から八ヶ岳 | ホーム | 歯磨きじゃないけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

