ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊勢志摩  二日目

二日目は朝から、お宿の前に広がる『国府白浜』へ

広々とした砂浜が続く海岸、お天気も最高♪

pict-IMG_2908.jpg

きゃほ~~海!お父さん、お母さん早く~早く~

pict-IMG_2856.jpg

思い切り弾けました~

pict-IMG_2860.jpg

pict-IMG_2941.jpg

pict-IMG_2962.jpg

pict-IMG_3011.jpg

pict-IMG_3001.jpg

遠浅の海岸なので、波打ち際で楽しく遊べました。

砂浜で寝転がってゴロゴロ、砂まぶし

pict-IMG_2842.jpg

ぎょっ起きてきたらこんなお顔

pict-IMG_2912.jpg

旬香さんのシャワールームで綺麗にシャンプーした後は
再びともやま公園へ

干潟に出て海を見るとまた海に入りたそうなチェリーです。

リードをしっかり持っとかないとまた海に入ってしまいそうでした。

pict-IMG_3021.jpg

安乗崎灯台  青い空に白い灯台が綺麗でした。

pict-IMG_3027.jpg

昼食のため立ち寄った志摩市のドッグランLIBERTYのカフェで看板犬のラ美ちゃんと

pict-1430106754964.jpg

カフェからドッグランへの出入り口は風が吹き抜けて、
気持の良い彼女の特等席なのだとか。

四月というのに暑い日だっので、チェリーも一緒にゆっくり休憩していました。

私達が帰ろうとすると、ワンワンと鳴いて別れを惜しんでくれた可愛いお嬢さんでした。

ドッグランLIBERTYを出てオーナーさんお勧めの横山展望台へ

展望台で英虞湾を一望できる素晴らしい眺めを堪能して今回の旅は終わりです。

pict-IMG_3032.jpg

帰りの車中から見た山に沈む夕日。

pict-1431572600650.jpg

二日間思い切り遊んだチェリーは、もちろん帰りの車中は爆睡でした。

チェリー、楽しかったね、5歳はあまりお出かけ出来なかったから

6歳はいっぱいお出かけしよう。だから元気でいるんだよ!












  1. 2015/05/15(金) 10:10:09|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<お友達と一緒 ドッグランで  | ホーム | 伊勢志摩  一日目>>

コメント

伊勢志摩の旅行いいですね~
チェリーちゃんも弾けてるし(笑)
海で遊んで砂まぶし・・・顔見たらとっても楽しいのがわかりますね~(爆)
こんな顔見たら、もう泥だらけでも怒れないしe-351
またどこかに連れて行ってあげたくなるのわかります。

チェリー姉ちゃ~ん、いっぱい笑顔をブログで見せてね~
そしてまだまだ元気で、パパとママと遊んであげてよ~(^^♪
ナナも頑張るけんね~  by ナナ
  1. 2015/05/16(土) 00:12:09 |
  2. URL |
  3. ナナ母 #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

ワオ~!
伊勢志摩いいですね~!
あんな絶景があるんですね。
伊勢志摩方面って、宿泊ワンOKなところが多いんですかね?

チェリーちゃん すごく楽しそう。
弾けてるぅ(笑)
チェリーちゃん、ホーちゃん、ナナちゃんの幸せそうなお顔を見るのが、本当に嬉しいです。
  1. 2015/05/16(土) 20:41:57 |
  2. URL |
  3. ルティママ #-
  4. [ 編集 ]

ナナ母さん~

伊勢志摩の旅、チェリーはどこへ行っても楽しそうでした。
特に海での弾けっぷりがすごくて。。。
砂まみれの顔にはもう笑うしかなかったです。
楽しい所に行く時は、チェリーって行きの車の中でもヘラヘラ、にこにこ笑ってるんです。
楽しいお出かけって分かるんですかね?

マイペースですけどまたチェリーの笑顔をブログにアップしますね。頑張ろっと(笑)

ナナちゃん~
家族を癒すお仕事、これからも元気で頑張ろうな~
byチェリー






  1. 2015/05/17(日) 00:04:35 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

ルティママさん~

お天気にも恵まれたので、景色が素晴らしかったです。
伊勢志摩、ワン宿泊OKなお宿は何軒かありますよ。
今回利用した旬香さんはすぐ前が海だし、
遊んだ後もシャワールームでシャンプーできて有難かったです。
あの砂まみれ黒犬はシャンプーしないと、とてもじゃないけど車に乗せられません。

ほんとにみんなの幸せそうな顔をみるのは嬉しいことですね。
一年近くも放ったらかしでしたが、またチェリーの日々をマイペースですがブログにアップしたいと思います。

  1. 2015/05/17(日) 00:25:59 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

