ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6歳になりました!

長らく放置してしまいました、気が付くともう一年だ。。。

今年もまたハナミズキの咲く季節、4月17日になりました。

チェリーは元気に6歳の誕生日を迎えました。

デーくん、ポッくん、ホーちゃん、ルーちゃん、ナナちゃん、チェリー、お誕生日おめでとう!!

今日のお散歩のチェリーです。良い天気、嬉しそうにツッタカ♪ツッタカ♪散歩しておりました。

1429252012120.jpg



あれ?お鼻に何かついてました。お散歩しながら枝をガジガジ、お鼻でフンフンするからですね。

枝をガジガジしてます、こんなことばかりしてるからいつもお鼻にごみが付くんです

1429253368691.jpg


家では相変わらずダンボールや紙袋、庭の箒、6歳になっても破壊好きのチェリーです。

にーけすママが言われたように、この調子では10歳になってもビリビリ、バリバリやってるかもしれないな。

少しだけ、お姉ちゃんになったような気もするけど、まだまだお子ちゃまのチェリーです。

でも年をとるのは、ゆ~っくり、ゆっくりでいいからね、お子ちゃまなチェリーが大好きだから。

1429324946017.jpg


1429324917515.jpg

ベリーとよく行った公園はいま八重桜が綺麗です。

1429324845596.jpg

べリー♡
チェリーのこと見守っていてね。
1429329181510.jpg





  1. 2015/04/17(金) 23:06:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<今日もお鼻に。。。 | ホーム | みんなでプール>>

コメント

i-269チェリーちゃん6歳おめでとう〜

何か鼻に付けた満足げなお顔・・・可愛いよ~(笑)
ほんとゆっくり年取ってほしいですよね!
何歳なってもやんちゃなフラット・・・大人しいと心配かも(爆)
プールから1年もたったんだね~
また姉妹で泳ぎたいですね♪
元気で楽しい1年でありますように!!
  1. 2015/04/18(土) 21:46:53 |
  2. URL |
  3. ナナ母 #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

ナナ母さん

チェリーにありがとうございます♪
いつの間にか、もう6歳ですね。
いつまでも子供っぽいのがフラットの魅力ですよね~
ホント大人しいと心配してしまいます(笑)

プールで一緒に遊んでもう一年ですね、
あれからブログもプールのままでe-447
また一緒に遊びたいです♡
こちら方面にお出かけされることがあれば連絡お待ちしてます。
  1. 2015/04/20(月) 14:20:02 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

