ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなでプール

17日の土曜日、ナナちゃん小雪ちゃんに会えると聞いて
加西市にあるプールに行ってきました。
久々ナナちゃんと会いたかった小雪ちゃんに会えるので
ワクワクしながらプールに着くと嬉しいサプライズ!
ホーちゃんも一緒に遊べることになりました!(^^)!
初めての姉妹一緒の水遊び、10か月になった小雪ちゃんは初めてのプール遊びです。

ホーちゃんは大好きなプールでスイスイ
pict-IMG_2458.jpg

気持ち良さそうに泳ぐホーちゃんに会えて嬉しかったよ。
pict-IMG_2457.jpg

プール遊びは初めての小雪ちゃん、
最初はパパに抱っこでプールに投げ込まれてました。
pict-IMG_2466.jpg

上手に泳げるようになりました、水遊びが大好きになるといいね。
pict-IMG_2463.jpg

ナナちゃんはいつも通り元気いっぱい!びゅんびゅん飛び込んでました。
チェリーは初めての場所のせいかいつもより少し大人しかったかな?内弁慶なもので(^-^)
もともと良く似た姉妹のナナちゃんとチェリーは、
水に濡れると余計にどちらがどちらか分からなくなります。
家に帰って見るとどちらを撮ったか分からない写真も・・・。

これは左ナナちゃん右がチェリーです、たぶん。
pict-IMG_2443.jpg

なにか話してるみたいですね。
pict-IMG_2472.jpg

並んでスイスイ~
pict-IMG_2476.jpg

シャンプーしてプールから出た後は、姉妹で顔を寄せ合ってペロペロしていました。
会えて嬉しかったんだね、今度はルーちゃんも一緒に会いたいね♡
pict-IMG_2503.jpg



  1. 2014/05/21(水) 10:12:20|
  2. 水遊び
  3. | コメント:4
<<6歳になりました! | ホーム | さくらんぼの実る頃>>

コメント

土曜はありがとうございました。
時間変更出来て、みんなで泳げて良かった~♪
とっても楽しかったですね(^^)
姉妹本当に似ていて、あとで画像見て私も???でした(爆)
黄色のおもちゃがチェリーちゃんですよね?

6月は運動会とかあるみたいなので、7月の日曜予定考えてますよ~
今度は4姉妹で集合しましょう~v-344
  1. 2014/05/21(水) 23:12:32 |
  2. URL |
  3. ナナ母 #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

プールに投げられる小雪ちゃんのパーになってる足が何とも可愛い!
ホ~も最初そうだったなぁ~。

土曜日はチョットだけでも会えたらと期待していったら、
一緒にプールまでできて、とてもうれしかったです。
でも、皆さんにバタバタさせてしまって、申し訳なかったです。
ごめんなさい。
次回はゆっくりあそびたいです。

チェリーちゃんのシャンプー脱走事件が可愛いくて。。。(笑)

  1. 2014/05/22(木) 07:53:29 |
  2. URL |
  3. holly mama #-
  4. [ 編集 ]

ナナ母さん~

土曜日はお誘いありがとうございました。、
みんなでプールに入れたし、可愛い小雪ちゃんに会えたし、
久し振りにお話もできたし♪ほんとに楽しかったです。

家で見るとどちらか判らない画像も多し(笑)
でもブログの写真は記憶によると黄色いおもちゃがナナちゃんです。

またみんなで水遊びできるのを楽しみしています(*^_^*)




  1. 2014/05/22(木) 21:25:02 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

holly mamaさん~

土曜日は一緒に遊べて、久し振りにお話もできて楽しかったです。
早めに行ってドッグランで少し遊ばせるつもりだったのでバタバタしてないんですよ。
みんなで一緒にプールに入れて良かったですね。
気持ち良さそうに泳ぐホーちゃんに会えたのは、ほんとに嬉しかったです(*^_^*)

泡だらけで脱走してきて私のGパンは泡だらけでした(>_<)
今度は着替えを持っていかないと。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。
  1. 2014/05/22(木) 22:01:59 |
  2. URL |
  3. チェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

