ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出の場所へ 大山②

二日目の朝、お宿の旬香さんの部屋の庭で
鳥の鳴き声を聞きながらドッグランの方を見るチェリー。
前夜はドッグランに行きたい~行きたい~と
一日中遊んで疲れているはずなのになかなか寝付けない様子でした。
旅行に行くといつもそうなんですけどね。
朝早くからドッグランに行く気満々です。
pict-IMG_2325.jpg

お宿を出て東郷池畔の中国庭園『燕趙園』周辺を散策しました。
pict-IMG_2329.jpg

牡丹の花が見頃でした。
pict-IMG_2333.jpg

パンダ達と一緒に
pict-IMG_2341.jpg

チェリー、パンダになる
pict-IMG_2338.jpg

チェリーは庭園には入れないのでパパと周辺を散歩し、私は一人で庭園を散策。
pict-IMG_2343.jpg

浦富海岸に着きました。
pict-IMG_2352.jpg

遊歩道の長い長い階段を降りて行くと海岸へ
誰も居ません!海を見ると嬉しくて飛び込んでしまいます。
pict-IMG_2383.jpg

海でもやっぱり枝を回収して戻ってきます。
pict-IMG_2366.jpg

高原に川に海に2日間楽しく遊んでクタクタになったチェリー、
帰った次の日は疲れて一日中寝てばかりでした。
何もそこまで遊ばなくても・・・と思うのですが、いつも旅行に行くとそうなってしまいます。
楽しかったね、チェリー。

こちらは奥大山のスキー場に行った時のベリー。
同じ場所で遊ぶチェリーを天国から見てたかな?
それとも一緒に大山に来てたかもしれないなぁ・・・
pict-P1020512.jpg






  1. 2014/05/05(月) 21:45:24|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0
<<さくらんぼの実る頃 | ホーム | 思い出の場所へ 大山①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

