ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出の場所へ 大山①

少し時間がたってしまいましたが・・・

4月17日、チェリーは無事5歳の誕生日を迎えました

我が家にとってはベリーの5回目の命日でもあります。

当日は特に何もしませんでしたが4月25日、26日と

チェリーが元気で5歳になったお祝いも兼ねて

ベリーと旅行した思い出の地、大山に出かけてきました。

お天気にも恵まれチェリーは、2日間大張りきりで遊んで来ました♪

朝早く家を出て蒜山高原へ、この日は大山が最高に綺麗に見えました。
pict-IMG_2163.jpg

蒜山高原の牧場へ
大きな牛乳瓶ですね(*^_^*)
pict-IMG_2171.jpg

4月の下旬で家の周辺ではすっかり終わってしまった桜ですが、ここではまだ蕾の木も
pict-IMG_2174.jpg

桜咲く牧場の道を嬉しそうに歩きます。
pict-IMG_2182.jpg

ここからも雪が残る山が綺麗に見えます。
pict-IMG_2186.jpg

お馬さんが居ましたよ、たけし君です。
pict-IMG_2194.jpg

お馬さん達はニンジンが大好きなんだって。お母さんにニンジン貰ってます。
お馬さん、いいなぁ・・・ジーッ
羨ましそうにお母さんが持つニンジンを見つめるチェリ。
pict-IMG_2196.jpg

ランチの前に綺麗な川を見つけてちょっと水遊び♪
やっぱり今年も枝を咥えてます(笑)
pict-IMG_2233.jpg

積雪で冬季閉鎖後4ケ月半ぶりに開通したばかりの蒜山大山スカイライン
まだこんなに雪が残っています、今年は雪がが多かったんですね。
pict-IMG_2255.jpg

誰もいない奥大山スキー場で弾けるチェリー。
pict-IMG_2275.jpg

わぁ~い♪わぁ~い♪
pict-IMG_2279.jpg

スキー場のリフトの下にまだ雪が少し残っていました。
もうあまり綺麗じゃない雪なのにチェリーは食べてました(-_-;)
pict-IMG_2291.jpg

スキー場にも春がきていました。pict-IMG_2258.jpg

桜の向こうに雪が残る大山が青い空に綺麗に見えました。
pict-IMG_2303.jpg








  1. 2014/05/05(月) 11:42:14|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0
<<思い出の場所へ 大山② | ホーム | さくら さくら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

