ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のバラ園~2016

今年もバラの季節、早起きしてバラ園に行って来ました。
日中は暑くなってきたけれど、朝早いと涼しくて快適~

pict-022.jpg

色とりどりのバラが咲き揃って

pict-030.jpg

ゴールデンウィーク、一緒にプール遊びに参加できなかったので・・・
こちらで集合写真を撮ってみました???
一番向こうから、黄色ちゃん、オレンジちゃん、赤色ちゃん、そして黒いけどピンクちゃん(*^_^*)

pict-031.jpg

オレンジ色のバラも綺麗に咲いて

pict-033.jpg

別の日に、お友達フラットのアリスちゃんとも一緒にお散歩
綺麗だったね

pict-KIMG2929.jpg

  1. 2016/05/28(土) 11:26:41|
  2. 日常
  3. | コメント:0

春の琵琶湖

時間が経ってしまったけれど。。。4月初旬に出かけた琵琶湖
お昼に立ち寄ったお店、ドッグランもあってチェリーの休憩にも良い感じ♪

pict-KIMG2626.jpg

ドアの取っ手が可愛いくて写真を

pict-KIMG2627.jpg

先ずは川へ、冷たいけど嬉しい♪

pict-001.jpg

ベリーと来た思い出の場所

pict-005.jpg

これは2008年9月のベリー、同じ場所で写真撮ってた。
ベリーもここが大好きだったなぁ(*^_^*)

pict-P1030180.jpg

海津大崎。桜はもうほとんど散ってたけど

pict-KIMG2673.jpg

初めて泊まった、カバタリゾートのコテージとドッグラン
いつもの浜にも近くて便利だった。

pict-KIMG2677.jpg

次の日は浜へ、さぁ~どうぞ~

pict-021.jpg

いつも枝。。。

pict-011.jpg

何回か枝を運んだけれど、早めに終了。
まだ寒かったのか?もういいですって。。。???

pict-010.jpg

あっ、これがしたかったのか?

pict-IMG_20160418_161635.jpg

飛び込みも早めに終了。去年まではエンドレスみたいに飛び込んでたけど。
寒くてブルブル震えてた(-_-;)若い?時は、2月でも海で泳いでたけど。
もう若くないのかなぁ。。。
飼い主共々シニアになってしまったもんね、のんびりいきましょう。

ベリーは、飛び込みはしなかったけど9歳でも長い距離を泳いでた。
ベリーは枝じゃなくて、ボールが命。いつもボールを追いかけてた。
ボール派のベリーと枝派のチェリー。
同じフラットの女の子でも、性格も好みも全然違って面白い。
これは、9歳のベリー。

pict-P1030113.jpg

それにしてもチェリーは7歳になっても、相変わらず頭の中はお子ちゃまだ。
ベリーが見て笑っているかもしれない。








  1. 2016/05/27(金) 15:26:21|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

