ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなでプール

17日の土曜日、ナナちゃん小雪ちゃんに会えると聞いて
加西市にあるプールに行ってきました。
久々ナナちゃんと会いたかった小雪ちゃんに会えるので
ワクワクしながらプールに着くと嬉しいサプライズ!
ホーちゃんも一緒に遊べることになりました!(^^)!
初めての姉妹一緒の水遊び、10か月になった小雪ちゃんは初めてのプール遊びです。

ホーちゃんは大好きなプールでスイスイ
pict-IMG_2458.jpg

気持ち良さそうに泳ぐホーちゃんに会えて嬉しかったよ。
pict-IMG_2457.jpg

プール遊びは初めての小雪ちゃん、
最初はパパに抱っこでプールに投げ込まれてました。
pict-IMG_2466.jpg

上手に泳げるようになりました、水遊びが大好きになるといいね。
pict-IMG_2463.jpg

ナナちゃんはいつも通り元気いっぱい!びゅんびゅん飛び込んでました。
チェリーは初めての場所のせいかいつもより少し大人しかったかな?内弁慶なもので(^-^)
もともと良く似た姉妹のナナちゃんとチェリーは、
水に濡れると余計にどちらがどちらか分からなくなります。
家に帰って見るとどちらを撮ったか分からない写真も・・・。

これは左ナナちゃん右がチェリーです、たぶん。
pict-IMG_2443.jpg

なにか話してるみたいですね。
pict-IMG_2472.jpg

並んでスイスイ~
pict-IMG_2476.jpg

シャンプーしてプールから出た後は、姉妹で顔を寄せ合ってペロペロしていました。
会えて嬉しかったんだね、今度はルーちゃんも一緒に会いたいね♡
pict-IMG_2503.jpg



  1. 2014/05/21(水) 10:12:20|
  2. 水遊び
  3. | コメント:4

さくらんぼの実る頃

チェリーが家に来た年、庭に植えたさくらんぼの木、
チェリーと共に成長し今年はたくさん可愛い実をつけました。
pict-IMG_2407.jpg
チェリーに実をひとつ採ってやると美味しかったようです。
低い所の実は自分で採ろうと狙っています。
pict-IMG_2408.jpg
さくらんぼを食べるのが楽しみになったチェリー、
一日中庭に出てさくらんぼを食べることばかり考えているようでした。
残念ながら今年はもう終わり。また来年もたくさん生るといいね


  1. 2014/05/18(日) 12:56:24|
  2. 日常
  3. | コメント:0

思い出の場所へ 大山②

二日目の朝、お宿の旬香さんの部屋の庭で
鳥の鳴き声を聞きながらドッグランの方を見るチェリー。
前夜はドッグランに行きたい~行きたい~と
一日中遊んで疲れているはずなのになかなか寝付けない様子でした。
旅行に行くといつもそうなんですけどね。
朝早くからドッグランに行く気満々です。
pict-IMG_2325.jpg

お宿を出て東郷池畔の中国庭園『燕趙園』周辺を散策しました。
pict-IMG_2329.jpg

牡丹の花が見頃でした。
pict-IMG_2333.jpg

パンダ達と一緒に
pict-IMG_2341.jpg

チェリー、パンダになる
pict-IMG_2338.jpg

チェリーは庭園には入れないのでパパと周辺を散歩し、私は一人で庭園を散策。
pict-IMG_2343.jpg

浦富海岸に着きました。
pict-IMG_2352.jpg

遊歩道の長い長い階段を降りて行くと海岸へ
誰も居ません!海を見ると嬉しくて飛び込んでしまいます。
pict-IMG_2383.jpg

海でもやっぱり枝を回収して戻ってきます。
pict-IMG_2366.jpg

高原に川に海に2日間楽しく遊んでクタクタになったチェリー、
帰った次の日は疲れて一日中寝てばかりでした。
何もそこまで遊ばなくても・・・と思うのですが、いつも旅行に行くとそうなってしまいます。
楽しかったね、チェリー。

こちらは奥大山のスキー場に行った時のベリー。
同じ場所で遊ぶチェリーを天国から見てたかな?
それとも一緒に大山に来てたかもしれないなぁ・・・
pict-P1020512.jpg






  1. 2014/05/05(月) 21:45:24|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

思い出の場所へ 大山①

少し時間がたってしまいましたが・・・

4月17日、チェリーは無事5歳の誕生日を迎えました

我が家にとってはベリーの5回目の命日でもあります。

当日は特に何もしませんでしたが4月25日、26日と

チェリーが元気で5歳になったお祝いも兼ねて

ベリーと旅行した思い出の地、大山に出かけてきました。

お天気にも恵まれチェリーは、2日間大張りきりで遊んで来ました♪

朝早く家を出て蒜山高原へ、この日は大山が最高に綺麗に見えました。
pict-IMG_2163.jpg

蒜山高原の牧場へ
大きな牛乳瓶ですね(*^_^*)
pict-IMG_2171.jpg

4月の下旬で家の周辺ではすっかり終わってしまった桜ですが、ここではまだ蕾の木も
pict-IMG_2174.jpg

桜咲く牧場の道を嬉しそうに歩きます。
pict-IMG_2182.jpg

ここからも雪が残る山が綺麗に見えます。
pict-IMG_2186.jpg

お馬さんが居ましたよ、たけし君です。
pict-IMG_2194.jpg

お馬さん達はニンジンが大好きなんだって。お母さんにニンジン貰ってます。
お馬さん、いいなぁ・・・ジーッ
羨ましそうにお母さんが持つニンジンを見つめるチェリ。
pict-IMG_2196.jpg

ランチの前に綺麗な川を見つけてちょっと水遊び♪
やっぱり今年も枝を咥えてます(笑)
pict-IMG_2233.jpg

積雪で冬季閉鎖後4ケ月半ぶりに開通したばかりの蒜山大山スカイライン
まだこんなに雪が残っています、今年は雪がが多かったんですね。
pict-IMG_2255.jpg

誰もいない奥大山スキー場で弾けるチェリー。
pict-IMG_2275.jpg

わぁ~い♪わぁ~い♪
pict-IMG_2279.jpg

スキー場のリフトの下にまだ雪が少し残っていました。
もうあまり綺麗じゃない雪なのにチェリーは食べてました(-_-;)
pict-IMG_2291.jpg

スキー場にも春がきていました。pict-IMG_2258.jpg

桜の向こうに雪が残る大山が青い空に綺麗に見えました。
pict-IMG_2303.jpg








  1. 2014/05/05(月) 11:42:14|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

