ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローズガーデン

毎年楽しみにしている公園のバラ園、
そろそろ見頃かな?と日曜日に行ってきました♪
チェリーとゆっくりお散歩したいので、いつものように朝早く家を出発
朝の気持ちの良い空気の中お散歩して...
バラ園に着いたら色とりどりのバラ達が見事に見頃を迎えていました

pict-IMG_0561.jpg

pict-IMG_0507.jpg

pict-IMG_0517.jpg

pict-IMG_0668.jpg

うわぁ~キレイですねぇ~
pict-IMG_0605.jpg

pict-IMG_0602.jpg
綺麗なバラと一緒にチェリーもお写真撮りましたよ♪
pict-IMG_0514.jpg

pict-IMG_0667.jpg

pict-IMG_0663.jpg


pict-IMG_0633.jpg

pict-IMG_0646.jpg

池では・・・
pict-IMG_0706 - コピー
スイレンの花が咲いていました。
pict-IMG_0691.jpg
バラとはまた違った美しさです。
pict-IMG_0687.jpg

綺麗なお花を見ながらとゆっくり涼しい間にお散歩できて
チェリーも私達も大満足の朝でした。





  1. 2013/05/29(水) 20:03:55|
  2. 公園
  3. | コメント:2

プール開き

毎日暑くなってきました。
ワタチ、黒いので暑いのは苦手です。
pict-DSC_0014.jpg
そこで金曜日に近くのドッグランのプールに行って来ました。
虎太郎くんと一緒♪
プールは今シーズン初めて。最初はぺっぴり腰のワタチです(*^_^*)
pict-IMG_0377.jpg
えへへ、ブルドッグくん捕まえた!(^^)!
pict-IMG_0383.jpg
慣れてくると
pict-IMG_0436.jpg

pict-IMG_0437.jpg
ガーコさんも捕獲!(^^)!でもボールも欲しいな・・・
pict-IMG_0417.jpg
ボールもゲット♪
pict-IMG_0421.jpg
虎太郎くんとチェリー、同じおもちゃを狙っています。
pict-IMG_0431.jpg
あちらから、こちらから狙いを定めて
pict-IMG_0432.jpg
いざ勝負
pict-IMG_0433.jpg
虎太郎くん、リードか?
pict-IMG_0434.jpg
♪♪♪
pict-IMG_0423.jpg
お水の中でも引っ張りっこ
pict-IMG_0448.jpg

pict-IMG_0452.jpg
『キミ達、仲良く遊ばないとダメだよ~』
隣のドッグランのお友達が見てますよ。
pict-IMG_0485.jpg
たくさん遊んでシャンプーして後は定位置で爆睡のチェリーでした。
今日は楽しかったなぁ・・・
pict-IMG_0494.jpg


  1. 2013/05/26(日) 17:24:13|
  2. 水遊び
  3. | コメント:2

らぶらぶな二人

モアちゃん、おはよ
pict-DSC_0036.jpg
逢いたかったよぉ~
pict-DSC_0044.jpg
スキスキ、チュッ
pict-DSC_0040.jpg
ラブラブな二人
pict-DSC_0046.jpg
  1. 2013/05/25(土) 12:23:36|
  2. 公園
  3. | コメント:2

ゴールデンウィーク

アップが遅くなりましたがゴールデンウィークのチェリー、
特別どこにも出かけませんでしたがパパとゆっくりお散歩したり・・・
pict-IMG_0218.jpg
ひっぱりっこしたり・・・
pict-IMG_0244.jpg
お勉強したり・・・
『待て』で待ってます
pict-IMG_0255.jpg
ちゃんと待てたね、お利口さん
pict-IMG_0257.jpg
飛び込みたいなぁと池を覗きこんでみたり・・・
pict-IMG_0276.jpg
お兄ちゃん達も帰ってきて嬉しかったチェリーです♪
pict-IMG_0301.jpg
遊び疲れて・・・
pict-IMG_0320.jpg
それからこんな嬉しいことも・・・
チェリーが家に来た時に植えたさくらんぼの木が
今年初めて可愛い実をつけました
pict-IMG_0348.jpg
みんなで食べましたよ、もちろんチェリーもね
pict-IMG_0365.jpg
  1. 2013/05/08(水) 21:03:40|
  2. 公園
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

