ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲張りな一日

16日の土曜日は先生の所に行くことになっていました。
『それならホーちゃんに会いたい!!』
ということでホーちゃんママに連絡してみたらOKのお返事!!やったぁ~
先生にそのことをお話したら
『では公園で少しお勉強した後みんなで遊びましょう』
ということになり椿ちゃん、ホーちゃん、チェリーで11月以来の再会となりました。
こうしてお勉強もお遊びも♪のちょっと欲張りな楽しい時間が始まりました。
チェリーはすごくお利口さんになっています。
お勉強タイムは私達がいろいろお勉強です。


引っ張りっこが楽しい椿ちゃんとチェリー
pict-IMG_9827.jpg
相手の動きをよ~く見て
pict-IMG_9829.jpg
取ったり
pict-IMG_9800.jpg
取られたり
でも素早さでは断然椿ちゃんの勝ちです
pict-IMG_9801.jpg
こちらはおっとりのホーちゃん、相変わらず美人さん
pict-IMG_9826.jpg
パパ、ママの脚の間でくつろぐのが好き
pict-IMG_9805.jpg
ママにお手手を持ってもらって遊ぶホーちゃん、可愛い~
pict-IMG_9821.jpg
チェリーがお邪魔しにやってきました
チェリ『お姉ちゃ~ん、スキスキ♡』
ホー『きゃぁ~』
pict-IMG_9812.jpg
カプ!
pict-IMG_9813.jpg
ホー『こら~ワタチはお姉ちゃんなのよ!』
ちぇり『えへへ』
pict-IMG_9814.jpg
楽しいねぇ~
pict-IMG_9817.jpg
いっぱい遊んで満足気、いいお顔(*^_^*)
pict-IMG_9838.jpg
最後には疲れて行き倒れ
pict-IMG_9852.jpg
この日はチェリーと楽しく遊ぶために大切な事をいろいろ勉強できました。
私達が変わらなければいけない所もたくさんあることも解ってきました。
チェリーと一緒に頑張ろう~
楽しい時間をありがとうございました。





  1. 2013/03/21(木) 17:22:29|
  2. 公園
  3. | コメント:2

Cherry

庭のさくらんぼ、今日開花しました
pict-IMG_9387.jpg

pict-IMG_9389.jpg

pict-IMG_9399.jpg

可愛い実をつけてくれるかな?
これからどう変わってゆくか楽しみなさくらんぼ
待ってるからね、さくらんぼちゃん♪
  1. 2013/03/08(金) 17:55:39|
  2. お花
  3. | コメント:0

クリスマスローズ

クリスマスローズいろいろ、咲き始めました。
pict-IMG_9263.jpg

pict-IMG_9310.jpg

pict-IMG_9296.jpg

pict-IMG_9299.jpg

pict-IMG_9349.jpg

pict-IMG_9325.jpg
  1. 2013/03/03(日) 14:42:44|
  2. お花
  3. | コメント:0

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

