ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のデート~田んぼのランで

今日は虎太郎君と久々のデートです♪
pict-IMG_9094.jpg
思い切り弾けてます
pict-IMG_9077.jpg

pict-IMG_9056.jpg

走り回った後はいつものバトル
pict-IMG_9129.jpg
顔が怖すぎです
pict-IMG_9130.jpg
虎太郎くんのキューズが気に入ったチェリー
pict-IMG_9152.jpg
嬉しそうに何度も持ってきます
今日は随分いつもより何度も持ってきます♪
pict-IMG_9188.jpg
でもやっぱり最後は足を噛み千切ってしまいました
何度コタちゃんのおもちゃを壊したことか・・・ごめんなさい
pict-IMG_9159.jpg
楽しい休日だったね、また明日から頑張ろうね
pict-IMG_9189.jpg

  1. 2013/02/24(日) 21:06:19|
  2. 公園
  3. | コメント:0

ロボちゃん、ラブちゃん、ティアラちゃん♪

今朝のお散歩は・・・
黒い子ばかりです(笑)
pict-DSC_0145.jpg
大好きなロボちゃん、久し振り~
pict-DSC_0208.jpg
ロットワイラーのロボちゃん、気は優しくて力持ち、えへっ
pict-DSC_0206.jpg
いつもの『すきすきペロペロ攻撃』開始
チェリ『ロボちゃん、大好き♡』
ロボ『ぎゃ~』
pict-DSC_0207.jpg
いい匂いのロボちゃんママのバッグに群がる黒い子たち、
手前からチェリー、ラブちゃん、ティアラちゃん、ロボちゃん
pict-DSC_0170.jpg
フラットのティアラちゃんとツーショット撮影会、右見て
pict-DSC_0165.jpg
左見て
pict-DSC_0167.jpg
はい、解散
pict-DSC_0168.jpg
ティアラちゃん、ラブちゃんとはロボちゃんのお母さんから
お話を聞いていましたが会うのは今日が初めてです。
やっと会えました♪
一緒にお散歩しているうちにすっかり仲良くなりました♡
pict-DSC_0216.jpg
こんなに仲良しになりました(*^_^*)
pict-DSC_0199.jpg
ロボちゃん、ラブちゃん、ティアラちゃん、遊んでくれてありがとう
pict-DSC_0234.jpg

また会えるのを楽しみにしています♡
  1. 2013/02/23(土) 16:23:00|
  2. 公園
  3. | コメント:2

定位置

久し振りの定位置で・・・
pict-IMG_9016.jpg
すやすや
pict-IMG_9021.jpg
やっぱりここが落ち着くのかな?
pict-IMG_9025.jpg
  1. 2013/02/22(金) 17:01:02|
  2. 日常
  3. | コメント:0

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

