ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸総合運動公園~姉妹のふれあい♪

ホーリーちゃん、ナナちゃんと会うのは二歳の誕生日以来です。
最近、初めましてやお久しぶりのワンコには、
ちょっとモジモジしてしまうチェリーなので
姉妹とはいえ久し振りなので仲良く遊べるかな?
でもそんな心配は再会の瞬間吹き飛んでしまい・・・
スキスキ、ペロペロ♡
pict-IMG_7513.jpg
左からホーちゃん、チェリー、ナナちゃん、
『久し振りぃ~』『元気だった?』『うんうん』
pict-IMG_7613.jpg
ホーちゃんとチェリ、バトル開始
pict-IMG_7575.jpg
チェリのおでこにホーちゃんのお手手!(^^)!
pict-IMG_7562.jpg

この日はホーちゃん家も我が家もナナちゃんのアジ応援のつもりが・・・
ナナ母さんの強いお勧め?でついついカニクロスに参加シテしまいました(゜.゜)
パパ、老体に鞭打ってチェリーに引っ張られ走る~走る~
pict-IMG_7759.jpg
パパ、こけずにゴールでホッ(;一_一)
pict-IMG_7766.jpg
ホーちゃん、ナナちゃんは姉妹対決
pict-IMG_7733.jpg
アジレースが終わった後チェリーたちも遊ばせてもらいました♪
pict-IMG_7794.jpg

pict-IMG_7771.jpg

pict-IMG_7789.jpg
ホーちゃんトンネルが怖そうで避けてましたが
pict-IMG_7804.jpg
ナナ母さんのおやつ投げ入れ作戦でクリア、食べ物に弱いのは血筋?
pict-IMG_7802.jpg
ナナちゃんが訓練の先生と訓練中にこちらのお二方はまたまたバトル
pict-IMG_7843.jpg
チェリはホーちゃんが好きで好きでたまらない様子、
さかんにアソボ、アソボと誘っておりました♪
pict-IMG_7584.jpg
 
一緒に遊べてほんとに楽しい一日でした、
みなさんありがとうございました。
こんどはルーちゃんも一緒に遊べる機会を作りたいですね♡

  1. 2012/11/30(金) 08:22:37|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8

神戸総合運動公園~ナナちゃんのアジリティ

11月24日、チェリーと姉妹のナナちゃんが
『りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2012』に参加するので
同じく姉妹のホーリーちゃんと神戸総合運動公園に応援に行ってきました。
ナナちゃんの訓練の先生も愛犬椿ちゃんと応援です
ナナちゃん応援隊集合~
左から、椿ちゃん、ナナちゃん、チェリー、ホーリーちゃん
ホー 『しっかり応援するわよっ』
チェリ『うん』
pict-IMG_7718.jpg
椿&チェリ 『ナナちゃん頑張れぇ~』
pict-IMG_7651.jpg
張り切ってスタート~
pict-IMG_7621.jpg
勢いよくトンネルから飛び出しましたぁ~
pict-IMG_7625.jpg
ジャンプカッコいい~
pict-IMG_7670.jpg
お目目キラキラ楽しいなぁ~
pict-IMG_7671.jpg
椿&チェリ 『ナナちゃん、頑張ったね!』
ナナ    『うん、ワタチ頑張りました!』
pict-IMG_7676.jpg

何をしても楽しそうなのがナナちゃんらしくてよかったな、
楽し過ぎてちょっと脱線もあったけどね(*^_^*)それもまた可愛いかったよ



  1. 2012/11/29(木) 15:03:18|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

本日晴天

くっきりと晴れた空に黄色く色づいた銀杏
pict-IMG_7431.jpg
コロちゃんと
pict-IMG_7421.jpg
いっぱい遊んだら眠くなってきた・・・
pict-IMG_7443.jpg

pict-IMG_7447.jpg
  1. 2012/11/16(金) 21:43:37|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コスモス摘み

毎年行ってる近くの畑のコスモス摘み
料金箱にお金を入れてハサミを借りて自分で摘みます♪
7本で100円~
pict-IMG_7355.jpg

コスモスいっぱいだねぇ~
pict-IMG_7395.jpg

今年はこの日で終わりでしたがまだまだとってもキレイでした
pict-IMG_7353.jpg

pict-IMG_7341.jpg
  1. 2012/11/02(金) 11:50:53|
  2. 日常
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

