ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬友と過ごす休日~三方五湖③

お宿の庭から直接湖に飛び込めます~
pict-IMG_7115.jpg

pict-IMG_7116.jpg

pict-IMG_7112.jpg
桟橋からも~
pict-IMG_6942.jpg
うひょひょぉ~~
pict-IMG_7085.jpg

pict-IMG_7016.jpg

pict-IMG_7268.jpg
庭から飛び込むのはカンタンですが
庭に上がるのは段差があるのでちょっとタイヘン
pict-IMG_7070.jpg
パパに助けを求めてます
pict-IMG_7073.jpg
何回も飛び込んでは引っ張り上げているうちに
三日目には段差を自分でよじ登ってくるようになっていました。
こうしてチェリーの楽しい時間は過ぎていき・・・
そろそろ帰る準備をする時間です。
洗濯されて日光で自然乾燥中
きれいになったのでもう飛び込まないように拘束されてるチェリー。
ちょっとぉ~ワタチなんで拘束されてるのかしら
pict-IMG_7327.jpg
お友達といっぱい遊べてよかったね、チェリー♪
虎太郎くん、はなちゃんありがとう、また公園でね♡
  1. 2012/10/11(木) 13:09:52|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

犬友と過ごす休日~三方五湖②

お宿の庭で思い思いに遊ぶ犬達
はなちゃん、飛んでますね
pict-IMG_7224.jpg

pict-IMG_7220.jpg
日向ぼっこ
pict-IMG_7049.jpg
桟橋を歩く虎太郎くん
pict-IMG_7033.jpg
ここでもプロレスごっこ
pict-IMG_7311.jpg
カプッ
pict-IMG_7308.jpg
仲良く並んで
pict-IMG_7290.jpg
追っかけっこ
pict-IMG_7245.jpg

楽しい時間がゆっくり過ぎていきました。
  1. 2012/10/10(水) 13:41:34|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

犬友と過ごす休日~三方五胡①

公園の仲良し虎太郎家、はな家、我が家の三家族で
福井の三方五湖へ出かけてきました。
湖に面する貸別荘MOTOSANで二泊三日、
することはと言えば犬と遊ぶ事だけ・・・
時間がゆっくり、のんびり流れる何とも幸せな休日でした。
一日目の夕暮れ、お宿は湖の目の前です。
pict-IMG_7136.jpg
一日目は大好きな虎太郎くん、はなちゃんと夜もずっと一緒で大興奮のチェリー
なかなか寝付けない様子でした(*^_^*)
一夜明けて虎太郎くんとチェリーは海へ朝のお散歩。
はなちゃんは、パパママとレインボーラインへドライブに。

お宿の前の湖は海と繋がっているので
少し歩けば海沿いの素敵な散歩コースに行けます。
pict-IMG_6840.jpg
どこに行っても仲良し♪
pict-IMG_6836.jpg
水を見たら飛び込まずにはいられない!
pict-IMG_6862.jpg
スイスイ~♪
pict-IMG_6855.jpg
岩の上に立つチェリー
pict-IMG_6885.jpg
日本海を見て何を想う?
pict-IMG_6908.jpg


  1. 2012/10/10(水) 11:06:51|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

