ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初秋の庭で

朝夕めっきり涼しくなって秋の気配
秋明菊が咲き始めました、このお花大好きです♪
pict-IMG_6799.jpg
紫式部の実も少しずつ紫の色が付いてきました
pict-IMG_6783.jpg
昼間は夏の暑さ
夏のお花もまだまだ頑張ってます
pict-IMG_6756.jpg
pict-IMG_6761.jpg
朝夕は秋で昼間は夏、そんなある日の朝
大好きなコロちゃんが遊びに来てくれました。
コロちゃん来てくれてありがとうアソボ、アソボ~
pict-IMG_6683.jpg
追っかけっこ始め~
pict-IMG_6684.jpg
ウヒョヒョォ~
pict-IMG_6677.jpg
プロレスごっこも~
pict-IMG_6723.jpg
チェリーの体当たりでコロちゃん目が回ってる
pict-IMG_6716.jpg
もぉ~チェリちゃんの乱暴者ボクもうイヤ
庭の隅っこ、さくらんぼの木の下に隠れて上目遣いでチェリをみるコロちゃん
pict-IMG_6728.jpg
チェリは?というと・・・
コロちゃんと遊んでテンション
タオルをビリビリィ~
すっかりワルになってます
pict-IMG_6736.jpg
楽しかったね、また来てね
pict-IMG_6664.jpg





  1. 2012/09/27(木) 20:17:07|
  2. 日常
  3. | コメント:0

琵琶湖 ②

二日目の朝、きょうも琵琶湖で泳ごうと浜へ向かおうとしましたが
前夜プールに入れて貰えなかったチェリーはプールの方をジィーッ
『プールにも入りたいです
広い琵琶湖で泳げばいいのに・・・と思ったけど入りたそうなので一泳ぎ♪
pict-IMG_6434.jpg
少し泳いで気が済んだところで浜へ
車を止めようとしていたらアイルークママさんが声を掛けて下さいました。
『あの木の下でみんないますから一緒にどうぞ』って。
わぁ~い、アイルークママさん二年ぶりです♪
浜へ行ったらたくさんのお友達
豪快に飛び込んだり、おもちゃで遊んだり、砂まぶししたり・・・
pict-IMG_6535.jpg
pict-IMG_6498.jpg
pict-IMG_6532.jpg
pict-IMG_6546.jpg
pict-IMG_6591.jpg
pict-IMG_6547.jpg

Kai君と
『こんにちは』
『どっかで前にもあった気が・・・』
pict-IMG_6590.jpg
pict-IMG_6617.jpg
アイル君と
『お久ぶりですぅ』
『誰やったかな・・??』
pict-IMG_6513.jpg
pict-IMG_6579.jpg
ここでも枝咥えてるチェリー
pict-IMG_6566.jpg
どこでも枝さえあれば遊べる安上がりなお嬢さん
pict-IMG_6563.jpg
パパに投げられるチェリー
pict-IMG_6601.jpg
飛び込むチェリー
pict-IMG_6267.jpg

犬みしりで超内弁慶なチェリーなので、初めましてや久し振りのお友達の中では
いつものチェリーじゃないみたいに大人しくて、折角たくさんのお友達がいるのに
パパとばかり遊んでいるのが可笑しかったな(*^_^*)
慣れるの時間かかるからまた琵琶湖にきてみんなに会いにこようね♪
みなさん、ありがとうございました。

こちらは、四年前のベリー
pict-P1030110.jpg
ねぇべりー、この日ここに来て一緒に遊んでた?
きっと来てたよね、ベリー♪
pict-P1030124.jpg


  1. 2012/09/20(木) 12:06:01|
  2. 水遊び
  3. | コメント:8

琵琶湖 ①

連休に琵琶湖に行ってきました。
日帰りでも十分なのですが、四年前のちょうど今頃ベリーと行った場所を辿りながら
チェリーとゆっくり過ごしたくてペンションに一泊することにしました。
去年も今年も近場の川や海ばかりでチェリーは二年ぶりの琵琶湖です。
pict-IMG_5992.jpg
湖をみたらもう我慢できないチェリー、
水に向かってパパを引っ張り猛ダッシュ
pict-IMG_6019.jpg
残念ながらここでは泳ぎませんよ、もっと北へ行ってからね。
ここではパパ、ママのランチだけです、ごめんねぇ
pict-IMG_6012.jpg
美味しそうですね
pict-IMG_6003.jpg
四年前、同じ場所でテーブルの上を見つめるベリー
pict-P1030105.jpg
こちらは同じくチェリー、お姉ちゃんと一緒やねぇ
pict-IMG_6002.jpg
琵琶湖で泳ぐ前にちょっと川でチャプチャプ
pict-IMG_6036.jpg
何してんの?
pict-IMG_6054.jpg
パパが投げた小石探してたの
pict-IMG_6071.jpg
楽しい~
pict-IMG_6091.jpg
こちらは四年前のベリー、同じ場所で。
pict-P1030214.jpg
そして夕方浜へ
pict-IMG_6164.jpg
キャホ~
pict-IMG_6253.jpg
メタセコイヤの並木道を通って
pict-IMG_6449.jpg
ペンションに着いたらビックリドッグランがお猿さんで満員
pict-IMG_6403.jpg
ペンションの方にお聞きしたら野生のお猿さんたちで人や犬が近づくと逃げて行くので
人や犬を襲うことはないそうですホッ。
野生のお猿さんって見たの初めてかも・・・
夜ドッグランに出たらチェリーは隣のプールをジィーッと見て泳ぎたい~と訴えておりました。
さすがにもうダメ
また明日琵琶湖で泳ごうね~
  1. 2012/09/19(水) 16:37:05|
  2. 水遊び
  3. | コメント:0

日曜の朝

120902_0711~03
  1. 2012/09/02(日) 12:39:15|
  2. 公園
  3. | コメント:0

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

