ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑を吹き飛ばせ~

pict-IMG_5686.jpg

pict-IMG_5786.jpg

pict-IMG_5864.jpg

pict-IMG_5731.jpg

pict-IMG_5828.jpg

pict-IMG_5690.jpg

pict-IMG_5821.jpg
  1. 2012/08/27(月) 17:18:41|
  2. 水遊び
  3. | コメント:0

ワンコの楽しみ

ワンコの楽しみといえば食べる事とお散歩
チェリーさん、暑くても食欲旺盛、毎日ガツガツたべてます。
ご飯はずっとドライフードだったのですが
暑くなってから手作りご飯も食べています

べりーが夏の暑い時ドライフードをあまり食べたがらなかった事があって
手作りご飯にしたら喜んで食べた事を思い出して
チェリーにも作ってみたくなったのです。
チェリーはと言うと、暑くても寒くても家に来てからご飯を残したことはないのですが・・・
嬉しそうに食べるのを見るのが嬉しくて止められなくなっています(*^_^*)

この日は牛肉、小松菜、かぼちゃ、ブロッコリー、あとワカメも少し。
栄養のバランスまでキチンと計算する自信はないので
ドッグフード中心ですがチェリーの楽しみとして作っています。

待ちきれないお嬢さんの黒い影・・・
pict-IMG_5979.jpg


もう一つのチェリーの楽しみ、お散歩でこの日珍しくフラットの男の子に出会いました♪
お目目クリクリで可愛くて♡ニーおじちゃんに似てるなって思ったのでした。
また会えたらいいなぁ~
  1. 2012/08/23(木) 17:21:17|
  2. 日常
  3. | コメント:2

枝お持ち帰り

暑いので今日も川です♪
pict-IMG_5358.jpg
今日もセツセと枝の回収~
pict-IMG_5495.jpg
長過ぎて方向転換に苦労してます
pict-IMG_5328.jpg
この枝、ワタシ気に入りましたお家に持って帰りたいです
pict-IMG_5341.jpg

  1. 2012/08/19(日) 22:12:56|
  2. 水遊び
  3. | コメント:2

ある夏の朝

暑くても元気です
pict-IMG_5526.jpg

pict-IMG_5594.jpg

pict-IMG_5603.jpg

pict-IMG_5619.jpg
お休みのパパとゆっくり散歩してご機嫌のチェリーでした
pict-IMG_5545.jpg

  1. 2012/08/19(日) 21:25:05|
  2. 公園
  3. | コメント:2

庭のプール

今日は庭でプール♪
pict-IMG_5152.jpg
シャワーでお水かけてもらうの大好き~
pict-IMG_5185.jpg
でもやっぱり自然のプールの方がいいのぉ~
pict-IMG_5187.jpg
自然のプールほど楽しくなかったようです(-_-;)
  1. 2012/08/16(木) 22:08:51|
  2. 水遊び
  3. | コメント:0

自然のプール

ものすごい暑さが続いています。
毎日36度とか37度とか天気予報の数字を見るだけでクラクラしてきそう・・・
そうなるとやっぱりこの時期は涼しい川が一番!!
この日は虎太郎くんのお母さんに初めての場所に連れて行ってもらいました♪
そこにあったのは・・・
素敵な自然のプール
pict-IMG_4690.jpg
ハナちゃんと虎太郎くん、気持ち良さそうに泳いでます
pict-IMG_4666.jpg
ハナちゃん、可愛いね
pict-IMG_4598.jpg
水辺で人気のガーコさん
pict-IMG_4755.jpg
チェリーに捕まりました
pict-IMG_4725.jpg
それ、僕の!と虎太郎くん
pict-IMG_4746.jpg
チェリー急いで逃げていきます
pict-IMG_4732.jpg
やっぱり今日も枝を咥えて
pict-IMG_4793.jpg
二人で一本の枝を咥えて水の中をクルクル廻る
pict-IMG_4795.jpg

こうして朝のお散歩代わりにちょこっと涼しい川に遊びに行けるのは
すごく幸せなことやね♪と話しました。
公園まで10分、川まで20分・・・これはまた行かねば!!
  1. 2012/08/05(日) 20:46:14|
  2. 水遊び
  3. | コメント:6

ざっぶ~ん

飛び込むの大好き~♪
pict-IMG_4473.jpg
pict-IMG_4424.jpg
pict-IMG_4439.jpg
何度でも飛びたいチェリーです!(^^)!
pict-IMG_4485.jpg
pict-IMG_4390.jpg
pict-IMG_4532.jpg
  1. 2012/08/02(木) 23:49:43|
  2. 水遊び
  3. | コメント:2

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

