ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内緒のお話?

コロちゃん久し振り~♪
pict-IMG_3544.jpg
嬉しい~嬉しい~♡
pict-IMG_3558.jpg
ヒソヒソ、チェリちゃんあのね・・・
pict-IMG_3594.jpg
うん、ワタシねコロちゃん大好き♡ 
えへぇ♪
pict-IMG_3573.jpg
  1. 2012/06/29(金) 22:24:13|
  2. 日常
  3. | コメント:3

公園のお友達

いつも公園に来たら自分のボールには見向きもせず
お友達のおもちゃに興味シンシンのチェリー。
とにかくよそのお母さんのカバンから出てくるボールが大好き(;一_一)
今日も早速ピンクのボールを貸してもらって遊びだしました
pict-IMG_3362.jpg
そこへコタちゃん『チェリちゃんあそぼ、カプ
pict-IMG_3370.jpg
チェリ『なによっ、ボールで遊んでたのに。カプ
コタ『ぎょっ』
pict-IMG_3372.jpg
走ろっか~♪
pict-IMG_3373.jpg
こちらは今日はホリホリモード
pict-IMG_3404.jpg
でもワンワンプロレスが始まると・・・
pict-IMG_3433.jpg
お囃子隊の仕事はキッチリ
pict-IMG_3425.jpg
ハナ『危ないからちょっと離れとこ』
pict-IMG_3423.jpg
ハナ『はしれぇぇ~』
コタ&チェリ『??』
pict-IMG_3422.jpg
クッキーちゃん登場
ボール命の可愛いおてんばちゃん
pict-IMG_3473.jpg
みんなで走る
pict-IMG_3516.jpg
ウヒョヒョーォ♪
pict-IMG_3519.jpg
楽しいねぇ
pict-IMG_3526.jpg
いっぱい遊んで満足気なチェリーでした♪
pict-IMG_3489.jpg

みんなありがとう、またあそんでね♡
クッキーちゃん公園で遊んだ後、海に行ったみたい。
なんてパワフルなの、びっくり(゜.゜)負けました・・・(親が)
  1. 2012/06/27(水) 21:14:40|
  2. 公園
  3. | コメント:2

今日の散歩~新しいカラーで♪

今からお散歩に行ってきま~す
今日は日曜日なのでパパと一緒、
ナナ母さんに頂いた新しいカラーをつけてご機嫌のチェリーです♪
pict-IMG_3113.jpg
可愛い模様が黒い毛色に映えてます♡
pict-IMG_3108.jpg
蛙さんにご挨拶 おはよー
pict-IMG_3116.jpg
パパ早く~
pict-IMG_3149.jpg
橋を渡りますよ
pict-IMG_3153.jpg
橋の上で一休み
pict-IMG_3197.jpg
広場に出て追っかけてるのは
これです
pict-IMG_3247.jpg
楽しい~
pict-IMG_3272.jpg
pict-IMG_3303.jpg
pict-IMG_3321.jpg
今日も楽しかったぁ~
pict-IMG_3340.jpg

パパも久し振りにチェリーとゆっくり散歩できてリフレッシュできたようです
カラー、似合ってるでしょ?ありがとうございました。



  1. 2012/06/24(日) 15:04:52|
  2. 公園
  3. | コメント:2

あじさい園

早朝の蜻蛉池公園です
pict-IMG_1512.jpg
季節が移ってバラからあじさいに主役が交代しています
pict-IMG_2657.jpg
今から早朝のあじさい園を散策してきます♪pict-IMG_2667.jpg
エッホ、エッホ
pict-IMG_2683.jpg
綺麗ですよ~
pict-IMG_2728.jpg
pict-IMG_2774.jpg
pict-IMG_2745.jpg
バラ園で見つけられなかった兄弟の色。
これはデーくんの色かな?
pict-IMG_2959.jpg
これはポックンの色
pict-IMG_2881.jpg
たくさん歩いて疲れました。冷たい石のベンチで一休み
pict-IMG_2814.jpg
今日も朝早くからよく運動したわ
pict-IMG_2822.jpg
ふわぁ~、はよ帰ってご飯食べて寝よっ
pict-IMG_2823.jpg
ではそろそろ帰りましょうか
pict-IMG_2839.jpg
こんなお友達も散歩しておられました
pict-IMG_2851.jpg
庭にも咲いていた兄弟の色
デーくん色のデルフィニウム
pict-IMG_2948.jpg
ポックン色のブルースターpict-IMG_2637.jpg

  1. 2012/06/20(水) 12:19:12|
  2. 公園
  3. | コメント:4

腕組んで寝る(-_-)zzz

いつもお気楽そうにソファを独り占めして寝てるチェリーですが・・・
この日は何か重大な考え事でもしてるかのように腕組みして寝てた(-_-;)
何か気になることでもあったんだろうか???
pict-IMG_2348.jpg
  1. 2012/06/12(火) 16:06:39|
  2. 日常
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

