ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のバラ園~2016

今年もバラの季節、早起きしてバラ園に行って来ました。
日中は暑くなってきたけれど、朝早いと涼しくて快適~

pict-022.jpg

色とりどりのバラが咲き揃って

pict-030.jpg

ゴールデンウィーク、一緒にプール遊びに参加できなかったので・・・
こちらで集合写真を撮ってみました???
一番向こうから、黄色ちゃん、オレンジちゃん、赤色ちゃん、そして黒いけどピンクちゃん(*^_^*)

pict-031.jpg

オレンジ色のバラも綺麗に咲いて

pict-033.jpg

別の日に、お友達フラットのアリスちゃんとも一緒にお散歩
綺麗だったね

pict-KIMG2929.jpg

  1. 2016/05/28(土) 11:26:41|
  2. 日常
  3. | コメント:0

今年一番の桜

満開ですよ~

pict-KIMG2573.jpg

4月6日の散歩道。
今年も一緒に桜並木を歩けて幸せ(*^_^*)

pict-KIMG2583.jpg
  1. 2016/04/07(木) 09:00:12|
  2. 日常
  3. | コメント:0

歯磨きじゃないけど

6月4日~10日は『歯と口の健康週間』なのだそうです。

この方は毎日セッセと・・・

1433141148600.jpg

  1. 2015/06/04(木) 22:07:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0

お友達と一緒 ドッグランで 

今日はお友達とプールで遊びま~す♪

pict-IMG_3202.jpg

左からチェリー、アリスちゃん、虎太郎くん、アイクくん
みんなプールに入る気満々なので、集合写真は全員後ろ向きです(笑)
特に虎太郎くん、気合い十分

pict-IMG_3203.jpg

プールに入る前にドッグランで一遊びしましょう~

pict-IMG_3359.jpg

アリスちゃん、10ヵ月のフラットの女の子です。
先代フラットのティアラちゃんとは一緒にお散歩したことがありますが、
アリスちゃんと遊ぶのは今日が初めてです。会えてうれしいな。

pict-IMG_3206.jpg

アイクくんとアリスちゃんはとっても仲良しさん

pict-IMG_3232.jpg

こんなことして遊ぶ姿が可愛い♡
虎太郎くんとチェリもいつもこんな風に遊んでたなぁ。。。

pict-IMG_3234.jpg


黒い女子たちに囲まれるアイクくん
初めて会った時からチェリーもアイクくんが大好きです。
虎太郎くんとアイクくんも相性バッチリ

pict-IMG_3239.jpg

『てへっ』 アイクくんの表情がとっても可愛いです♡

pict-IMG_3238.jpg

そこへ8カ月のフラットの男の子、蓮くんがランに遊びに来ました。

アリスちゃんと蓮くん月齢も近く仲良くなれそうですね。

pict-IMG_3256.jpg

アイクママに甘える蓮くん、優しいお顔のハンサムボーイです。

pict-IMG_3259.jpg

近所でフラットが三頭も一緒になることはあまりないので嬉しかったな。

pict-IMG_3257.jpg

みんなでしばらくランで遊んだ後はプールへ
長くなるのでプール編は次回に。。。


  1. 2015/05/20(水) 21:07:26|
  2. 日常
  3. | コメント:0

こどもの日

1430815038253.jpg

お散歩は早起きして
pict-IMG_3090.jpg

きゃははーー
pict-IMG_3089.jpg

薔薇も咲き始めて綺麗でした
pict-IMG_3126.jpg

毎年楽しみな薔薇園
pict-IMG_3118.jpg

頑張って早起きしたので気持よく散歩できたね
pict-IMG_3155.jpg
  1. 2015/05/05(火) 15:06:10|
  2. 日常
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

