ブルーベリーとさくらんぼ

チェリー、今日はお散歩どこに行く?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長過ぎる枝

いくら枝マニアでも、これは長過ぎてターンしにくい

おまけにやたら重すぎて母は遠くには投げられなかった(T_T)

pict-IMG_20160824_152455.jpg
  1. 2016/08/28(日) 08:30:28|
  2. 水遊び
  3. | コメント:2

乾燥中

楽しい川遊びの後みんなで並んで乾かされてます。
洗濯物みたい!(^^)!
1歳から最年長は13歳まで、仲良しレトリバーのお友達と。
pict-KIMG3856.jpg
  1. 2016/08/19(金) 18:32:10|
  2. 水遊び
  3. | コメント:0

ワイルドわんこの川遊び

仲良しわんこ達と楽しく川遊び♪
夏はやっぱり涼しい川遊びが一番

pict-IMG_20160809_232439.jpg
  1. 2016/08/12(金) 19:23:56|
  2. 水遊び
  3. | コメント:0

お友達と一緒  プールで

ドッグランで暫く遊んだ後はプールへ。
今年初プールのチェリーは、早速飛び込み開始。

pict-IMG_3309.jpg

みんなで、気持良さそうに泳いでいます。
プールが初めてのアリスちゃんだけは、中々お水に入ろうとしません。

pict-IMG_3289.jpg

アイクくん、カモさんの玩具ゲット!
が、このあと事件が起きてしまいました。
玩具を咥えてプールサイドで遊んでいたアイクくんが、
玩具を飲み込んでしまったのです
結構大きな玩具でしたが一瞬の出来事でした。
アイクくんは、ママと病院へ直行です。
みんなは、プールでアイクくんの帰りを待ちました。

pict-IMG_3290.jpg

アイクくん大丈夫かなぁ、コタちゃんは心なしか心配顔?です。

pict-IMG_3338.jpg


アリスちゃんは、お水に入れると大急ぎでプールサイドから上がろうとします。

pict-IMG_3328.jpg

あ~苦しかったぁ~泳ぐのはもういいですぅ

pict-IMG_3314.jpg

そこでリードを付けてママと特訓です。

コタ 『アリスちゃん、バタバタして何してるんですかぁ??』
pict-IMG_3347.jpg

アリ 『ワタチ頑張ってるのよ』
アリスちゃん、よく頑張ったね。
少しずつお水遊びが好きになるといいね。

pict-IMG_3346.jpg

チェリーはママ譲りの玩具の複数狙い

pict-IMG_3301.jpg

ブタさんこっち来い~

pict-IMG_3302.jpg

ブタの玩具もゲットしてご機嫌です♪♪

pict-IMG_3306.jpg

時間までプールで遊んでドッグランでアイクくんを待っていると
ママの願いもむなしくドッグランに寝転んでスリゴロ始めたコタちゃんです。
アリ 『虎太郎お兄ちゃんそんな所でゴロゴロして何してるんですかぁ??』

pict-IMG_3349.jpg

と、そこへアイクくんが元気よく帰ってきました。
アイクくん、心配してたんだよぉ、大丈夫?

pict-IMG_3361.jpg

一応病人なのにとっても元気そうなアイクくんです。
病院でお薬をもらって、お薬でお腹の玩具を包み込むようにして
お尻から出るのを待つそうです。
どうか無事にお腹の玩具が出ますように

pict-IMG_3358.jpg

遊んでくれたみんなありがとう、また一緒に遊んでね
byチェリー








  1. 2015/05/22(金) 20:02:13|
  2. 水遊び
  3. | コメント:0

みんなでプール

17日の土曜日、ナナちゃん小雪ちゃんに会えると聞いて
加西市にあるプールに行ってきました。
久々ナナちゃんと会いたかった小雪ちゃんに会えるので
ワクワクしながらプールに着くと嬉しいサプライズ!
ホーちゃんも一緒に遊べることになりました!(^^)!
初めての姉妹一緒の水遊び、10か月になった小雪ちゃんは初めてのプール遊びです。

ホーちゃんは大好きなプールでスイスイ
pict-IMG_2458.jpg

気持ち良さそうに泳ぐホーちゃんに会えて嬉しかったよ。
pict-IMG_2457.jpg

プール遊びは初めての小雪ちゃん、
最初はパパに抱っこでプールに投げ込まれてました。
pict-IMG_2466.jpg

上手に泳げるようになりました、水遊びが大好きになるといいね。
pict-IMG_2463.jpg

ナナちゃんはいつも通り元気いっぱい!びゅんびゅん飛び込んでました。
チェリーは初めての場所のせいかいつもより少し大人しかったかな?内弁慶なもので(^-^)
もともと良く似た姉妹のナナちゃんとチェリーは、
水に濡れると余計にどちらがどちらか分からなくなります。
家に帰って見るとどちらを撮ったか分からない写真も・・・。

これは左ナナちゃん右がチェリーです、たぶん。
pict-IMG_2443.jpg

なにか話してるみたいですね。
pict-IMG_2472.jpg

並んでスイスイ~
pict-IMG_2476.jpg

シャンプーしてプールから出た後は、姉妹で顔を寄せ合ってペロペロしていました。
会えて嬉しかったんだね、今度はルーちゃんも一緒に会いたいね♡
pict-IMG_2503.jpg



  1. 2014/05/21(水) 10:12:20|
  2. 水遊び
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
フラットコーテッド・レトリーバー
Cherry(2009.4.17生)
との日々と
Berry(2009.4.17.10歳で虹の橋へ)
との思い出を綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

水遊び (22)
公園 (31)
日常 (36)
お出かけ (24)
Berry (1)
お花 (4)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

